THROW(スロウカラー) Uncategorized サロン情報

THROWコンシーラーいろいろ試した結果!

2016-07-16

前回のブログの続きです
   

反響がわりとよく、すでに4つほどご注文頂きました。

 

 結果報告見て

 

「やっぱり、違ったな」など、感じるのであれば、注文取り下げても何の問題もないです!

 

 

とりあえず日常の想定内での事は一通り試したので、画像と一緒にお届けします。

 

 

自分の髪でも試してみようと

 


 

が、しかし、白髪無いんすよね( ;  ; )

 

とりあえず自毛に塗ってみた!

 

 


 

少し、茶色味がかったかなと思うのだが肉眼で見るより写真ではわからないので

 

 


 

コメカミに塗ったった!ハゲ隠しw

 

 まぁ、皮膚に塗るものではないので個人的にやらないほうが懸命かと( i _ i )

 

 僕は自転車通勤なので、朝は店に着く頃には汗をかいてます。

 

あまり質の良くないカラースプレーやコンシーラーは汗が茶色くなったりすので、それを試そうと思ってやってみました!

 

 

 
うむ、汗が茶色くなってないし崩れてませんね!

 

 相方の意見を採用して試して良かった!ありがとう! 

  

 

さて、次は

 

 

 

 腕に塗ってみました!それを、お湯で

 

 


 ジャーっと30秒程すすぎます。

 

 


 

 ビクともしてません。

 

 確実に撥水してるので、水を弾いてますね!

 

スプレーだとわかりやすいので、

 


 

 

悲しい事に、決して私の腕がピチモチ肌で弾いて水滴が出来てるわけではないですね。

 

 コンシーラーの実力を知りたいだけでしだが、自分の歳を再確認させられました。切ないですね(T_T)

 

 では、お湯ですすいでもなかなか簡単に落ちないのでシャンプーでも簡単に落ちないかというとそうでもないようです。

 

 やってみました!

 

おい、イヤーキャップなぜか1個だけあるやないかい!汚くてすいませんm(_ _)m

 

 

ちょっと、シャンプー出しすぎました( ;  ; )
 

 少しシャンプーながひて

 擦ると

 

手首折れてそうな角度です。
 

 

綺麗に無くなります^_^

 なので、髪と頭皮にこびりついて取れないってのは無さそうです。
 

日常防水機能ついてる感じですね。いい例えだと自分で思いましたが、THROWの開発者どうです?

 

 日常防水機能付きコンシーラーと名乗ってみるのも?

 
やかましいわ!と、言われそうなので出しゃばるのやめます。

 

 

 

テンション上がってきたのでオカンの頭でも、試します。 

 
 これが、 

 

 

こうです! 

 

 

 うちのオカンかなり馴染み過ぎて驚きました!

 

 来月誕生日なので、プレゼントしてあげようと思います。

 

 

 

個人的には使い勝手良くて良いんでは無いかと感じるの品ですね! 

 

 

でないと、こんな長文のブログ書かないわ!
 

ちなみに、白髪に悩んでる友人に質問されたんだけど、

 

 「お湯で簡単に落ちるのがいい」って!
 それなら、体温ぐらいある汗で落ちるんちゃうの?不便やんとおもってまう!

 

 

「海入っても落ちない?」
 

 さすがに、プールとか海は自分の想定外でした( ̄O ̄;)
 

 てか試そうとも思いません。 

 

 

プールや海行くのにするなよ。気にせず純粋に楽しめよ!それに、万が一落ちたら汚れるから止めてよm(_ _)m

 

 と、心の中で酔っ払いの友人に言いました!

 

 

 おしまい。   

 

9つの質問に答えて自分だけのオーダーメイドオリジナルシャンプートリートメントが作れるMEDULLA(メデュラ)

今なら、hair quaint【クウェイント】発行のクーポンコード入力すると初回2000円オフでご購入可能!

クーポンコードを

【quaintk】

とご入力頂けたら2000円オフ!

画像をタップするとサイトにアクセス出来ます^_^

サロンコンセプト

初めましての方へ!クウェイントのコンセプト編《沖縄・那覇・国場・美容室》

カラーに特化したWEBサイトで、ライターやってます。
THROW journal


ホットペッパー

こちらからご予約可能です!

hair quaint【クウェイント】

沖縄県那覇市国場1183-8 ツアールとけし103
Tel.0988007302

ご予約、相談、質問はLINE@からも受け付けてます!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
事前の相談でスムーズに対応出来る場合が多いです^_^

hair quaint公式LINE@

お友達登録お願いします

hair quaint公式インスタグラム

スナップスタイル投稿してます!フォローお待ちしてます

神山公式LINE@
友だち追加

神山Instagram

Instagram

  • この記事を書いた人

kamiyama yuuta

神山 勇太 沖縄那覇市国場にあるhairquaint【クウェイント】のオーナー。 髪質改善・白髪改善に特化したサロン。頭皮と髪の老化を抑制しながら、白髪染めでも明るくお洒落にヘアカラーを楽しんで頂けるよう日々努めています。 また、最新のモノや知識を取り入れ、常に地域で最先端を目指す。 カラーに特化したウェブメディア【bex journal】のライターとしても記事を執筆中

-THROW(スロウカラー), Uncategorized, サロン情報

Copyright© 沖縄・那覇・国場にある美容室hair quaint【クウェイント】オーナー!髪質改善・エイジングケア・ヘアケア・外人風カラー・アッシュカラーに特化した美容師 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.