THROW(スロウカラー) サロン情報

THROWにくびったけ!!!

2017-02-02

僕は今までに

 

寒色系(アッシュ)に特化したカラー剤【THROW(スロウ)】のサンプルがようやく届いた
 

カラー剤THROW(スロウ)早速使ってみた!
 

THROW(スロウ)再び!!沖縄の髪質でも戦っていけるのか!?
 
THROWアクセントカラーのブルーの実力!
 

この赤味をTHROW(スロウ)で1発で消す事は出来るのか?
 

爆発的人気のTHROW (スロウ)カラーのキャンペーン告知
 
THROWのコンシーラー(白髪隠し)の実力は?まじ便利の一言に尽きる
 

THROWコンシーラーいろいろ試した結果!
 

 

THROWの『こだわりのアッシュを1本で』での、フレーズ通り1本で染めてみた

  

【THROW】とキレート剤で完全発色!外国人風ムラカラーがヤバすぎた

 

ブリーチ無しでつくるアッシュには、THROWはかかせない!

 

THROWでつくる秋冬一押しカラー【クール暖色】

 
 

他にも書いてるはずですけど、これだけでもまぁまぁ書いてるほうです。最近はめっきり書かなくなりましたが!

  

どうも、3度の飯よりTHROWが好きな美容師神山です。。。

 

 今日はかなり暇を持て余しています。いや、いつも暇しています。。。

 

とあるブログ職人は言いました。

  

美容師の皆様は手があいたときに何をしていますか??

パンを焼くのは5分でできるのでオススメです!

 

美容師は手があいたときに何をすべきか
 

パンだそうです。暇な時でもお客様の事を考え、備える。素敵ですね!!!

 
 

うちには、パン焼き器などない。。。いや、厳密に言うと、つい最近まではあったんだ。

 

4年ほど前にもらったが2、3回ほどしか使用してなかった。なので、売った。ワンコイン・・・死ねる。。。

 

 

おっ、話逸れた。ずっと前から書こうと思ってすっかり忘れてた。

 

THROWのツールで

 

   

(すいません。画像借りました)

 が、出てます。今はもう買えないみたい。

 

「カッケェェェ」と心底おもった。でも、いくら問い合わせても買えない。。。

 

なら、暇な時に作ればいいや。と。

 

 

通常のハケ

 


 

まぁ、普通。

 

これをカスタム!!!

 

 

 

ちょっ。笑笑。近くで見たらダメなやつ。

 

とりあえず身の回りの黒いものをカスタマイズ。。。

 

 ちょっと微妙なので、 


 なんとなくイケてる感じに見えるようになった。

 

 

では、これをいつもの方に身につけてもらいましょう!

 

 

 

かっこいい??のかな。。。

 

 


 

かっこいい???よね???

 

さすがに丸パクリはどうかなと感じた。
 

だから


 

店バージョンも作った。。。

 

では、また別のゲストに装着させます。

 

 

 かっこいい???のか???

 

 


 

少しかっこよく?見える気がする。。。

 

ありっちゃありだし、なしっちゃなしだな。

 

あー、偽物は偽物だ。本物が欲しい! 

なので、また発売楽しみに待っています。どうしても欲しい!

 

 

 とりあえず僕はこれでいこうとおもいます。

 

  

 

 ではでは、シールなので剥がれる前に見に来てください!

 

(THROWに携わってる方々すいません。)

 


9つの質問に答えて自分だけのオーダーメイドオリジナルシャンプートリートメントが作れるMEDULLA(メデュラ)

今なら、hair quaint【クウェイント】発行のクーポンコード入力すると初回2000円オフでご購入可能!

クーポンコード

【quaintk】

とご入力頂けたら2000円オフ!

サロンコンセプト
《計画性のあるカラーで透明感を》

沖縄の方の髪質では、ブリーチ使わないでなかなか1度で透明感のあるカラーは難しかったりします。

ブリーチはしたくないけど、透明感が欲しい。そういう声も多いです。

THROWカラーで何度か染めていくと、透明感が出やすくなるので一緒に計画性をもってカラーしていきましょう!

《白髪があってもオシャレ染めのようなカラーを》

白髪染めはかなり暗めのカラーしか出来ない訳ではありません。

いろんな方法で馴染ませたりぼかしたりする事で目立たなくする事が出来ますので、お気軽にご相談ください!

《デトックスやエイジングケアで髪と頭皮を健やかに》

薬剤を使用すると、シャンプーや従来のトリートメントしたところでは髪の内部から追い出す事が出来ません。

専用の処理剤で、除去していく事でダメージの進行を防いでくれます!

カラーに特化したWEBサイトで、ライターやってます。
THROW journal

ホットペッパー

こちらからご予約可能です!

hair quaint【クウェイント】

沖縄県那覇市国場1183-8 ツアールとけし103
Tel.0988007302

ご予約、相談、質問はLINE@からも受け付けてます!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
事前の相談でスムーズに対応出来る場合が多いです^_^
hair quaint公式LINE@

お友達登録お願いします

hair quaint公式インスタグラム

スナップスタイル投稿してます!フォローお待ちしてます

神山公式LINE@
友だち追加

神山Instagram

Instagram

  • この記事を書いた人

kamiyama yuuta

神山 勇太 沖縄那覇市国場にあるhairquaint【クウェイント】のオーナー。 髪質改善・白髪改善に特化したサロン。頭皮と髪の老化を抑制しながら、白髪染めでも明るくお洒落にヘアカラーを楽しんで頂けるよう日々努めています。 また、最新のモノや知識を取り入れ、常に地域で最先端を目指す。 カラーに特化したウェブメディア【bex journal】のライターとしても記事を執筆中

-THROW(スロウカラー), サロン情報

Copyright© 沖縄・那覇・国場にある美容室hair quaint【クウェイント】オーナー!髪質改善・エイジングケア・ヘアケア・外人風カラー・アッシュカラーに特化した美容師 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.