ホワイトデーのお返しは、会ったこともない方から取り寄せてみた!

Square

世の男性諸君!ちゃんとホワイトデーのお返しはしたかな?

義理だとわかっても、返すのが男ってやつだぞ!まぁ、僕は義理すら頂いてないので返す相手がいません。

あっ、嫁がいたや。嫁嫁!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ここで言うのもなんですが、毎年ちゃんと嫁から頂いてはいるのですが普通のでいいんですよ。ごく普通ので。

なぜか、フルーツ系のクリームがはいってたりとか、ココナッツとか。アーモンドクリームとか。ちょっと変化球がくるんですよ。

いやほんと、普通のが好きなんです。ナッツとアーモンドとかクリスプとか。

あぁ、ブログで嫁の愚痴を書くとは男として最低ですね。器が小さいですね。反省しました。すいません。

気を取り直して自分が良い旦那と思える内容にしていきたいとおもいます。

とあるオンラインサロンで仲良くさせてもらっているイケメン美容師ばるすーさんが居たんですよ!

ほら!

あぁ、いつ見てもイケメンが過ぎるぅぅぅ。惚れ惚れぇぇぇ

よく見てくださいね!よーく見てくださいね!

耳んとこになんか付けてるのわかるでしょ?

【イヤーアップ】って、やつらしい。有名どころで言ったら、菜々緒さんとかが使用してるみたいです!

これが、かなりの効果を発揮する代物らしくてですね!

肩コリに効いて、偏頭痛を和らげたり、リフトアップしたりといろいろなんですよね。

この辺は個人差かと思いますが腰痛が治ったりとか姿勢が良くなるとかもあるみたいです!

詳しくは、イケメンバルスーのブログ貼るので見てね!

これを一目見たときに、「あっ、嫁にはこれがもってこいだ。」と、クリスマスに用意しようと考えましたが、さすがに間に合わないと思ったのでホワイトデーのお返しにと!

嫁は肩こりが酷いと「吐き気と頭痛」に悩まされるので、これで改善できればなーと。

届いた現物なんですけど


なんか可愛いですね、見た目もお洒落かと!

これは気に入ってくれそうな予感!

それよりも驚いたのが、送り主イケメンバルスーの字の綺麗さ!!!

イケメンだし、字も綺麗だし、手紙を添える気遣いかいとか。もう美容師の鏡!いや、神レベルですね!

僕にはマネできません。僕なら「はよ振り込んでー」と、催促だけしておわりでしょう。

もっと大人のイケメン対応を身に付けようと思います。

とりあえず嫁につけさせまして、イケメンバルスーによせて撮りました。


喜びの笑顔なのか、恥ずかしがっての笑みなのかはわかりませんが写真撮らさせて頂くだけありがたい!

僕もイケメンなバルスーさんみたいに広告塔になれるぐらいなイケメンなセルフィーを撮りたかったのですが、撮れなかったので半目でお送りします。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

20回以上自撮りしたのに1つもマシなのないなんて。。。つら。

というか、全く良い旦那と思える内容ではないな、これ。

では、イヤーアップの紹介でした。ウチでは取り扱ってないのでネットから調べて買ってください!よろしくお願いします!

なんなら、バルスーさんから買っていただくと嬉しみです!