プライベート

主夫な週末だった。ありがたみが深まる。

お久しぶりです。にわかな育メンやってるものです。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

普段は、嫁がいつもやってくれてますね。。。申し訳ない。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

今週末は、保育園休みと嫁が予定があったのでいつもより子供といる時間が長かったですね。

何億年ぶりかに料理もしました。

そして、目を離してる隙に水こぼされてました。

自分でタオルで拭くのえらいなーと…

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ピースぢゃねぇよwww

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

テレビっ子のおにいちゃんは、すんごいだらしない格好で見てるし。おっさんかよ。

この後、洗濯物畳んだりとかしても邪魔しに来るわで崩したりするわでてんやわんや。。。(嫁はどうやって家の事をこなしているのだろうか?)

夜は髪を切りたいと言ってきたのでYouTube見せながら。

時間が無いので前髪だけ切って、いつも陽向の「丸く切って」のこだわり通りに。

なぜか毎回「丸くして」という。「丸坊主にする」と聞くとそうではない。とりあえず丸くして欲しいらしい。

僕は丸くするのは、可愛いくてすきなんだが嫁はあんまりらしい。かわいいんだけどなー。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

まぁ、子供と遊びながらも家のこともやりつつで、やること多いなーと思いながらも楽しいひと時でした。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

たまにだから良いんだろうけど、これが毎日となると大変だと久々に実感。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ほんと、毎日やってる嫁には感謝しかないですね。頭上がりません。

そんな事を久々に思う週末でした。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

  • この記事を書いた人

kamiyama yuuta

神山 勇太 沖縄那覇市国場にあるhairquaint【クウェイント】のオーナー。 髪質改善・白髪改善に特化したサロン。頭皮と髪の老化を抑制しながら、白髪染めでも明るくお洒落にヘアカラーを楽しんで頂けるよう日々努めています。 また、最新のモノや知識を取り入れ、常に地域で最先端を目指す。 カラーに特化したウェブメディア【bex journal】のライターとしても記事を執筆中

-プライベート

Copyright© 沖縄・那覇・国場にある美容室hair quaint【クウェイント】オーナー!髪質改善・エイジングケア・ヘアケア・外人風カラー・アッシュカラーに特化した美容師 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.