THROW(スロウカラー)

沖縄・那覇から変革期を迎えたTHROW journalのライターサミットに参加して。

2018-04-10

どうも、hair quaint神山です! ヘアケアとカラーデザイン・アッシュ系カラーをメインにさせていただいてます!

1年ぶりに参加。半年前は予定が合わずに行けませんでした。

そうそうたるメンバーが居るので、緊張してましたね。

わたしはアホなのかな???

端っこで身を潜めようとしてたのですが、何故か堂々とど真ん中の最前列に座ってましたね。

より緊張しますよね。

まぁ、いいんですけど!

最前列で木村さん見れますしね。

今回のライターサミットは、いつもと少し違う取り組みを。

こちらのお三方に司会進行をしていただき、ブレインストーミングをしました。

これからどのように THROW journalを継続かつ発展させていき、読み手も THROWの使い手の方々にも有益な情報をより沢山かつ簡単に届けれるかなど、書き手にも頑張れる何かをなどと沢山の案がでました。

僕は何も意見出ずじまいでしたが。。。。。

この案を運営するビューティーエクスペリエンス社が汲み取って改善していくので今後の THROW journalもますます期待しかないですね!

そして、恒例の表彰式や投稿数、PV数などの発表もあり


いやいや、投稿数もPV数も桁違いで。。。自分は参加してていいのだろうかと。

表彰の受賞者方々!

今回はこちらの5名の方が選ばれておりました。尊敬します。

自分も頑張らないとなーと。

こういう事がある時は、すぐやる気スイッチ入るんですけどすぐに消えるので継続って難しい。

わかってるからこそ、改善出来そうなんだけどね。。。精進します!

ライター全員にサプライズプレゼントとして、バンガーリングを!!!

コレは、オシャレ!使わさせていただきます!

去年は挨拶交わすぐらいしか出来なかったですが、今回は木村さんの方からわざわざ写真を撮ろうとなってパシャりと!

うぉぉぉぉ、わかってたらお酒一口も飲んでなかったのにぃギィぃぃいゃや。

顔が酷い、酷い。さらに酷いですね。

照れてて赤いと思っててください。頬染めてます!

こちらも嬉しいサプライズで、木村さんに、ブログサイト紹介されてて泣ける。。。

忘れないように、忘備録としてリンク貼っておきます。家宝、家宝!

では、 THROW journalにももちろんですが、こちらを通してサロンも沖縄での THROWの浸透に貢献していきます。

カラーに特化したWEBサイトで、ライターやってます。
THROW journal

ホットペッパー

hair quaint【クウェイント】

沖縄県那覇市国場1183-8 ツアールとけし103
Tel.0988007302

ご予約、相談、質問はLINE@からも受け付けてます!

hair quaint公式LINE@

友だち追加

hair quaint公式インスタグラム
Instagram
事前の相談でスムーズに対応出来る場合が多いです^_^

お気軽にお問い合わせください!

気軽にポチッと応援よろしくお願いします!

神山公式LINE@
友だち追加

神山Instagram

Instagram

  • この記事を書いた人

kamiyama yuuta

神山 勇太 沖縄那覇市国場にあるhairquaint【クウェイント】のオーナー。 髪質改善・白髪改善に特化したサロン。頭皮と髪の老化を抑制しながら、白髪染めでも明るくお洒落にヘアカラーを楽しんで頂けるよう日々努めています。 また、最新のモノや知識を取り入れ、常に地域で最先端を目指す。 カラーに特化したウェブメディア【bex journal】のライターとしても記事を執筆中

-THROW(スロウカラー)

Copyright© 沖縄・那覇・国場にある美容室hair quaint【クウェイント】オーナー!髪質改善・エイジングケア・ヘアケア・外人風カラー・アッシュカラーに特化した美容師 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.