【沖縄・那覇・美容室】派手すぎないレンイボーカラーの作り方!

Square

どうも、hair quaint神山です! ヘアケアとカラーデザイン・アッシュ系カラーをメインにさせていただいてます!

沖縄だいぶ暑くなってますねー!

なので、派手カラーする方も増えてきてるんではないでしょうか?

今回はご新規様の髪をレンイボーカラーにしました!

レンイボーというとかなり派手に聞こえるかもだけど、その辺は大丈夫!

伸びてきても色が抜けても良さげに見えるような位置から入れてます

上の自毛は綺麗な黒髪のまま残して、インナーハイライトとグラデーションを2回ブリーチして作っていきます。細めにね!

そこに、レンイボーになる色味を用意してと

こんだけの色を感覚で塗り分けていきます。

そして、出来上がったカラーがこちら!

トップスと馴染んでわかりにくいですねw

これだと、かなりわかりやすいですね。

お客様もかなり満足したらしく、本人からの口コミではないですが

こちらも、喜んでいただけて大変満足してます!!!

インナーハイライトとグラデーションなら、色抜けても気になりにくいのでいいですよ!

トップから派手に染めると色が抜けた時大変ですからね。マメに染めれるのならいいんですが。

では^_^

カラーに特化したWEBサイトで、ライターやってます。
THROW journal

ホットペッパー

hair quaint【クウェイント】

沖縄県那覇市国場1183-8 ツアールとけし103
Tel.0988007302

ご予約、相談、質問はLINE@からも受け付けてます!

hair quaint公式LINE@

友だち追加

hair quaint公式インスタグラム
Instagram
事前の相談でスムーズに対応出来る場合が多いです^_^

お気軽にお問い合わせください!

気軽にポチッと応援よろしくお願いします!

神山公式LINE@
友だち追加

神山Instagram

Instagram