【沖縄・那覇・美容室】白髪染めにハイライトはよく似合う???

どうも、hair quaint神山です!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
白髪染めでも、オシャレに可愛く染めてもらいたい!っていう想いは、女性ならいつまで経ってもあると思います。

ただ、諦めて暗くしてない。という方もまだまだ多いと思います!

ハイライトすでに入れてある状態です。

ハイライトに関しては毎回染めるたびに入れる必要もないので、今回はこのまま前回のハイライトを生かして白髪染めをしていきます!

THROWの白髪染めラインのコンフォートCA/8ベースで根元は染めてます。

毛先はオシャレ染めを使用してます!

アフターです!

もとのハイライトの効果もあって綺麗なアッシュベージュカラーになりました。

いつもお任せしていただき、仕上がり納得してもらいありがとうございます!

こういった白髪染めもオススメですよ^ ^

では!

サロンコンセプト

《白髪があってもオシャレ染めのようなカラーを》

白髪染めはかなり暗めのカラーしか出来ない訳ではありません。

いろんな方法で馴染ませたりぼかしたりする事で目立たなくする事が出来ますので、お気軽にご相談ください!

《デトックスやエイジングケアで髪と頭皮を健やかに》

薬剤を使用すると、シャンプーや従来のトリートメントしたところでは髪の内部から追い出す事が出来ません。

専用の処理剤で、除去していく事でダメージの進行を防いでくれます!

カラーに特化したWEBサイトで、ライターやってます。
THROW journal

ホットペッパー

こちらからご予約可能です!

hair quaint【クウェイント】

沖縄県那覇市国場1183-8 ツアールとけし103
Tel.0988007302

ご予約、相談、質問はLINE@からも受け付けてます!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
事前の相談でスムーズに対応出来る場合が多いです^_^
hair quaint公式LINE@

お友達登録お願いします

hair quaint公式インスタグラム

スナップスタイル投稿してます!フォローお待ちしてます

神山公式LINE@
友だち追加

神山Instagram

Instagram

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です