プライベート

愛娘「渚」が2歳になりました

もうこれから2年経つのかー

6/16を持ちまして家族3人の生活が終わりました!

早いなー

6/16は娘「渚」の誕生日だったんですが、当日は遅くまで仕事でちゃんと祝ってあげれなかったので、休日の昨日お祝いしました。

お出掛けなので、普段あまり着ないワンピースで女の子らしく

「可愛いして!」とお願いすると、いつもこのポーズ

まぁ、可愛いです!

僕は午前中どうしても外せない用事があったため、午前中は嫁にお願いして遊ばせてもらってました。

お兄ちゃんと仲良くお寿司屋さんごっことか、ままごとしてたみたい

誕生日プレゼントもあげてなかったので、本人に選んでもらった。

選んだのが、ちゃんと女の子が好きそうなものでよかったw

お兄ちゃんの影響で、仮面ライダーと戦隊が好きすぎて。

ほんと、お兄ちゃん大好きすぎていつもこんな感じくっついてます。

兄妹仲いいのは良いことですね

夜は実家のお寿司屋にて、バースデーパーティーを!

ケーキどん!!!

一応少し女の子らしいかな。

渚も陽向もご満悦のようでよかったよ。

2年間ほんと何事もなく元気でいてくれてありがたいですね!

元気で明るくいるだけで、親としてはそれだけで十分幸せを感じます^_^

次は陽向の番だなー

では!

  • この記事を書いた人

ksks10301968

神山 勇太 沖縄那覇市国場にあるhairquaint【クウェイント】のオーナー。 髪質改善・白髪改善に特化したサロン。頭皮と髪の老化を抑制しながら、白髪染めでも明るくお洒落にヘアカラーを楽しんで頂けるよう日々努めています。 また、最新のモノや知識を取り入れ、常に地域で最先端を目指す。 カラーに特化したウェブメディア【bex journal】のライターとしても記事を執筆中

-プライベート

Copyright© 沖縄・那覇・国場にある美容室hair quaint【クウェイント】オーナー!髪質改善・エイジングケア・ヘアケア・外人風カラー・アッシュカラーに特化した美容師 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.