湿布などの筋肉痛、関節痛、慢性的な肩こり、腰痛などの抗炎症薬の◯◯って苦手な方は、テラアクティブがおすすめ!!!

Square

どうも、hair quaint神山です!

常にどこか奇跡のシールと呼ばれる【テラアクティブ】貼ってます!

今はここ!!

小指の付け根付近。なんでここが痛いのか謎であるけど、テラアクティブ貼ったらだいぶと緩和している!

マジで、不思議!!!

まだ、テラアクティブの事ご存知無い方は、先にこちらを!

こちらを読んで、サムネ画像の方が買ってくれました。なぜか写真送られてきたので可哀想なんでサムネに使いました。

元同僚です。もう、、手が離せないぐらいテラアクティブを愛した模様です!

まぁ、その話はどうでもいいですね…

テラアクティブを簡単に説明すると

肩こり、腰痛、腱鞘炎、捻挫、筋肉痛とかその他様々な「痛み」を緩和してくれるんですよね。

この効能・効果って何かに似てません???

そう、「湿布」「バンテリン 」「ゼノール」などといった抗炎症薬の類いと似ているんですよね!

うちの妻は肩こりとか酷くて、ゼノールとかバンテリン よく使ってます!

こういうのを貼ったり、塗ったりして「コリ」や「痛み」を緩和してくれる優れものですが、◯◯が苦手って方も多いんですね。

それは

『香り』

です。

独特な香りですよね。本人はもちろん周りの人もかなり気になる範囲で香りがします!

もし僕が手首が痛くて塗りたくってたら、お客様に不快感を与えかねないですからね。

なので、無香なテラアクティブは物凄くいいんです!

接客業にはかなり良いアイテムだと思います!飲食店とかもそうですね。

ご飯運ばれてきて、そういう香りがしたらちょっとってなりそうですよね。

1度だけ経験ありますので。

まぁ、香りが好きな方ももちろんいますので全員に当てはまるわけではないですが。

香りがちょっと苦手だけど、痛いとこどうにかしたいって方はテラアクティブがおススメです!

1週間から10日間ぐらいは貼りっぱなしでいいので、コスパも良き!!!

ではでは、良いテラアクティブライフを!!!

サロンコンセプト

《白髪があってもオシャレ染めのようなカラーを》

白髪染めはかなり暗めのカラーしか出来ない訳ではありません。

いろんな方法で馴染ませたりぼかしたりする事で目立たなくする事が出来ますので、お気軽にご相談ください!

《デトックスやエイジングケアで髪と頭皮を健やかに》

薬剤を使用すると、シャンプーや従来のトリートメントしたところでは髪の内部から追い出す事が出来ません。

専用の処理剤で、除去していく事でダメージの進行を防いでくれます!

カラーに特化したWEBサイトで、ライターやってます。
THROW journal

ホットペッパー

こちらからご予約可能です!

hair quaint【クウェイント】

沖縄県那覇市国場1183-8 ツアールとけし103
Tel.0988007302

ご予約、相談、質問はLINE@からも受け付けてます!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
事前の相談でスムーズに対応出来る場合が多いです^_^
hair quaint公式LINE@

お友達登録お願いします

hair quaint公式インスタグラム

スナップスタイル投稿してます!フォローお待ちしてます

神山公式LINE@
友だち追加

神山Instagram

Instagram