セレクタープロファイブ!2度目の検証!

Square

どうも、hair quaint神山です!

セレクタープロファイブの問い合わせ多いみたいですねー、話題になってます。

なんといっても

【プロ目線のその先を目指し、まだ見ぬ向こう側へ髪を誘うであろう5ステップの最新型集中ケアトリートメント】

ですからね〜、話題にはなりますよね〜

まだ、セレクタープロファイブの事を知らないかたは前回の記事を見てみてください^ ^

では、今回の2度目の検証していきます!

今回のモデルさんのビフォー!

2ヶ月前ほどに6レベルまで落ち着かせてますが、全体ブリーチを2回、毛先に関しては3回ブリーチしてます!

こちらの髪にセレクタープロファイブを施していきます!

仕上がりがこちらです!

やはり艶感最高!!!

サラサラとまとまりも良くなりました!

流石に毛先3回ブリーチ履歴あるところに関してはザラつきは残りましたが、比較的ブリーチ毛でも効果は感じました

従来のサロンシステムトリートメントに比べて、無理やりしっとり重さを与えて抑えると言う感じはしないですね。

トリートメントやり過ぎてのベタつきなども感じません。

比較的よくあるサロンシステムトリートメントなどより効果は感じました!

ただ自分が感じる問題点は、並行施術が出来るのかな?という部分ですね。

カラー、縮毛矯正、デジパなどの施術の途中で組み込むのが難しいと感じました。

特徴ちゃんと掴んだら、組み込めそうではありますが。

セレクタープロファイブはトリートメントの位置づけなので、別と考えて

カットトリートメントされたい方、トリートメント好きな方に向けてアプローチするのはアリだなーと思いました!

セレクタープロファイブを使用したいと思ったサロンさんはこちらに問い合わせみてください!

「お問い合わせ きくや美粧堂 広報」
selector.pro5@keex.co.jp

セレクタープロファイブの件で沖縄のディーラーさんに問い合わせ多いみたいですが、今はまだ沖縄のディーラーさんはどこも取り扱いはありません。

取り扱えるかも未定ですので、上記の「お問い合わせ きくや美粧堂 広報」にメール(selector.pro5@keex.co.jp)で直接連絡のほうをよろしくお願いします。

それと、ホームケアがあるのかの問い合わせも何件か頂きましたが現段階ではホームケアはありません。

今後に期待しましょう^ ^

クウェイントでも導入するかまだ検討中です!

ではでは、ありがとうございます!

サロンコンセプト

《白髪があってもオシャレ染めのようなカラーを》

白髪染めはかなり暗めのカラーしか出来ない訳ではありません。

いろんな方法で馴染ませたりぼかしたりする事で目立たなくする事が出来ますので、お気軽にご相談ください!

《デトックスやエイジングケアで髪と頭皮を健やかに》

薬剤を使用すると、シャンプーや従来のトリートメントしたところでは髪の内部から追い出す事が出来ません。

専用の処理剤で、除去していく事でダメージの進行を防いでくれます!

カラーに特化したWEBサイトで、ライターやってます。
THROW journal

ホットペッパー

こちらからご予約可能です!

hair quaint【クウェイント】

沖縄県那覇市国場1183-8 ツアールとけし103
Tel.0988007302

ご予約、相談、質問はLINE@からも受け付けてます!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
事前の相談でスムーズに対応出来る場合が多いです^_^
hair quaint公式LINE@

お友達登録お願いします

hair quaint公式インスタグラム

スナップスタイル投稿してます!フォローお待ちしてます

神山公式LINE@
友だち追加

神山Instagram

Instagram