【沖縄・那覇・美容室】ブリーチでも全く頭皮が痛くない???おかしな名前だが凄いやつ!!!

Square

どうも、hair quaint神山です!

SNS徘徊してると色々な気になる商材とかありましてね。

その中でも最近かなり激アツ商材を手に入れまして

これなんですけど…

名前がちょっとほらアレなんで、どうにかインスタ映えにならないかなって撮りましたけど。

名前でかき消されちゃってますね…

【加藤の果糖】っていう処理剤でして、これがかなり凄いとの噂を聞きつけて取り寄せました!

何が凄いかと言うと沢山ありますが、今回は1つだけ凄い事紹介させていただきますね!

これは、お客様にも美容師様にもとっておきな情報です!

なんと、

ブリーチでも沁みない、痛くない

という!

えっ?びっくりしません?

ブリーチって美容室でトップレベルで髪と頭皮にダメージを与える劇薬ですよ。

そのブリーチで沁みない痛くないなら、普通のカラー剤なども確実に沁みない痛くないって事です!

大袈裟かもしれませんが、本当に沁みにくく痛さを感じにくくなる商材です!

えっ?証拠見せろと???

見せてあげましょう!

こちら、美容師らしからぬ綺麗な手の甲です

僕の手です。すいません、金髪にはなりたくないので手でご勘弁を。

こちらにたんまりブリーチを乗せました!

指輪はめてるとこが、【加藤の果糖】ありブリーチ!

そうじゃないとこがノーマルブリーチ!

ブリーチの放置時間って最低でも20分ぐらいは僕の中では置くので、20分プラス5分おきました。

その結果がこちら!

わかりますか?

少し拡大しましょう

【加藤の果糖】混ぜてないとこがかなり赤く腫れました…

それに比べて【加藤の果糖】ありのとこは赤くならず!

正直ここまで差が出るとは思ってませんでした!

そしてぶっちゃけると果糖なしブリーチの部分3分ぐらいでもうかなり痛くてブリーチ取りたいぐらいでした。

カラー剤で頭皮沁みる、痛いと感じるお客様には確実に喜ばれる商材だと身をもって感じたので自信持ってオススメします!

他にも色んな効果がこちらの【加藤の果糖】にはありますので、また後日書きます!

では、ではありがとうございます!

こちらからお問い合わせ、ご予約可能です!

hair quaint公式LINE@

お友達登録お願いします

ホットペッパー

こちらからもご予約可能です!

サロンコンセプト

《白髪があってもオシャレ染めのようなカラーを》

白髪染めはかなり暗めのカラーしか出来ない訳ではありません。

いろんな方法で馴染ませたりぼかしたりする事で目立たなくする事が出来ますので、お気軽にご相談ください!

《デトックスやエイジングケアで髪と頭皮を健やかに》

薬剤を使用すると、シャンプーや従来のトリートメントしたところでは髪の内部から追い出す事が出来ません。

専用の処理剤で、除去していく事でダメージの進行を防いでくれます!

カラーに特化したWEBサイトで、ライターやってます。
THROW journal

hair quaint【クウェイント】

沖縄県那覇市国場1183-8 ツアールとけし103
Tel.0988007302

ご予約、相談、質問はLINE@からも受け付けてます!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
事前の相談でスムーズに対応出来る場合が多いです^_^

hair quaint公式インスタグラム

スナップスタイル投稿してます!フォローお待ちしてます

神山公式LINE@
友だち追加

神山Instagram

Instagram