ブリーチ多用美容師におススメ!!!エモーションブリーチという新しい武器を手に入れた!

Square

なんでも新しいものを試して判断したい美容師です!どうも、神山でふ。

先週発売されたこちらのブリーチ!

開発から製品販売に至るまで3年以上かかったのかな?凄いですね、これにかける想いが!

従来世に出回っているブリーチ剤と比べると何が違うかといいますと

  • 画像にある通り
    • 低刺激
      低アルカリによるローダメージ
      ゆるやかに脱色し、長時間作用
      2剤の配合量でパワーコントロール

    という具合になります。

    サンプルを丸々っと頂きました。神かな?
    新商品の刷毛もオススメです!

    毛が柔らかいのでお客様の頭皮への刷毛圧が全然違います!

    では、ちょいとウィッグで試していきます!ベースはだいたい5レベルですね。日本人の地毛レベルです。

    こちらをこのように

    20本作りました。

    なんせこちらのブリーチは推奨が6倍どき〜20倍どきまでとされてます。

    普通はだいたい2〜3ぐらいなんですけどね!

    一応等倍どきもどうなるか気になるので、僕の検証は等倍どきから20倍どきまでの脱色具合を見ていきます!

    とりあえず20種類用意

    凄い画だなwというか、よく20カップもあったなw

    こちらを全部塗って40分ほど置きました。毛束一つ一つ塗ってますので、多少の時間差はありますがそこまではないです。

    では、みていってください。

    写真では光の加減も多少ありますが、肉眼で確認して感じたことは4倍〜7倍が1番明るく感じますね!14〜15レベル付近です。

    8倍以降からは、徐々にブリーチ力が落ちていく感じです。

    16倍以降は、そこまで違いがわからないですね。

    きっちり配合量計算しなくて良さそう。1倍上がったり下がったりして大きく変化はかゆじないですね。

    流石にオキシの量が3倍ほど配合量変わると差がでます!

    それと、ちなみに素手で塗ってますが普通のブリーチより痛くないです。ほぼほぼ痛いって感覚ないですね。

    加藤の果糖も使えば確実に頭皮痛くないブリーチが出来そうです!

    エモーションブリーチで施術の幅が広がりそうです!使い方によっていろんな可能性が広がります!

    通常ブリーチとこちらのエモーションブリーチを併用してクウェイントでは扱っていきます!

    早くお客様で試したい!!!

    では、ありがとうございます!

    こちらからお問い合わせ、ご予約可能です!

    hair quaint公式LINE@

    ぜひお友達登録お願いします

    ホットペッパー
    こちらからもご予約可能です!

    サロンコンセプト

    《白髪があってもオシャレ染めのようなカラーを》

    白髪染めはかなり暗めのカラーしか出来ない訳ではありません。

    いろんな方法で馴染ませたりぼかしたりする事で目立たなくする事が出来ますので、お気軽にご相談ください!

    《デトックスやエイジングケアで髪と頭皮を健やかに》

    薬剤を使用すると、シャンプーや従来のトリートメントしたところでは髪の内部から追い出す事が出来ません。

    専用の処理剤で、除去していく事でダメージの進行を防いでくれます!

    カラーに特化したWEBサイトで、ライターやってます。
    THROW journal

    hair quaint【クウェイント】

    沖縄県那覇市国場1183-8 ツアールとけし103
    Tel.0988007302

    ご予約、相談、質問はLINE@からも受け付けてます!
    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
    事前の相談でスムーズに対応出来る場合が多いです^_^

    hair quaint公式インスタグラム
    スナップスタイル投稿してます!フォローお待ちしてます