【沖縄・那覇・美容室】赤い色素が残りまくった髪にたいしてのカラーの仕方!

Square

どうも、神山です!

THROW journal更新しました。

pz-linkcard: Incorrect URL specification.(url=‪http://throw-web.com/50986)

ジャーナルの方でも少しコツというか僕なりのやり方書いてますが、こういったビビッドなカラーをしていた髪ですが

マニキュア的なモノを使うわけなんですが、完全に色が抜けきれてない場合だいぶカラーの邪魔をしますよね。

そして、僕が知っている限り髪の履歴は、

縮毛矯正、黒染め2回、ブリーチオンカラーマニキュアしてるわけなので、ダメージのムラが抜けムラになる事も多いです。

ビビッドなカラーしてから2ヶ月経ってのリターンがこちら

[assets-library://asset/asset.JPG?id=051476A1-AFC4-4DF4-BC6C-A6C39F38C496&ext=JPG&presssync=1&resize=600&width=auto&height=auto&linkType=MediaFile&orgWidth=3024&orgHeight=3024]

履歴の割には、まだ髪綺麗な方かと。ですが、、やはり抜けムラはありますよね…

このような状態の場合は、本来なら無理して1度で完成させず、出来れば脱染して2度カラーやる方が本来は失敗も少なくて完成度も高くなります。

ですが、
髪の状態とか、予算とか、時間とかいろいろ都合によっては1度で染めなければならない場合もあるかとおもいます。

薬剤選定などはジャーナルで書いてるので割愛しますが、1度でされる場合は、流す前に全体に馴染ませるように、また上からカラーを被せてから乳化してあげると上手く馴染みやすいですね。

本来ならちゃんと段階踏んでするのが1番ですが、状況などもあると思うのでご参考まで!

ちなみに完成したのがこちらです。

良い感じに馴染んでくれてホッとしてます^_^

ではでは、ありがとうございます(^^)

12月は髪と頭皮に癒しを!1年分の疲れとケアをしよう!!!

ヘッドスパで【デトックス、癒し、コリや疲れ解消】

トリートメントで【うる艶の最高の髪】

デトックスとトリートメントで新年迎えれる準備は出来てます!

サロンコンセプト

《白髪があってもオシャレ染めのようなカラーを》

白髪染めはかなり暗めのカラーしか出来ない訳ではありません。

いろんな方法で馴染ませたりぼかしたりする事で目立たなくする事が出来ますので、お気軽にご相談ください!

《デトックスやエイジングケアで髪と頭皮を健やかに》

薬剤を使用すると、シャンプーや従来のトリートメントしたところでは髪の内部から追い出す事が出来ません。

専用の処理剤で、除去していく事でダメージの進行を防いでくれます!

カラーに特化したWEBサイトで、ライターやってます。
THROW journal

ホットペッパー

こちらからご予約可能です!

hair quaint【クウェイント】

沖縄県那覇市国場1183-8 ツアールとけし103
Tel.0988007302

ご予約、相談、質問はLINE@からも受け付けてます!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
事前の相談でスムーズに対応出来る場合が多いです^_^
hair quaint公式LINE@

お友達登録お願いします

hair quaint公式インスタグラム

スナップスタイル投稿してます!フォローお待ちしてます

神山公式LINE@
友だち追加

神山Instagram

Instagram