可愛いと言われたから調子にのって新しく作った!

Square

どうも、神山です!

この記事中で作ったラップケースが流石にもうボロボロなってきました。

なので新しく新調しようと、どこにでも売ってるやっすいラップを用意して少しでも可愛くします。

この状態で頭に巻かれたくないですよねw

まぁ、僕そもそもあんまり使わないですけどね。

このラップに、うちのスタッフが用意したマステ(マスキングテープ)を貼るだけで、可愛く完&成!!

見違えるほど可愛くなりましたね^_^

少し目がチカチカしますけど…そこは許してください!

濡れた手で触る事も多いので、マステがダメにならないよう上からテープ貼ったら強度上がるのでオススメ!

まぁ、貼ったら貼ったで以前の記事読んだ方分かると思いますが、ラップがひっついて使いにくいという欠点もあるので、今回貼るか悩み中でふ!

では、ラップ可愛くしたかったらステマじゃなくマステ貼るのおススメです!
めんどくさいっちゃめんどくさいですけどねw

ではでは、ありがとうございます😊

サロンコンセプト

《白髪があってもオシャレ染めのようなカラーを》

白髪染めはかなり暗めのカラーしか出来ない訳ではありません。

いろんな方法で馴染ませたりぼかしたりする事で目立たなくする事が出来ますので、お気軽にご相談ください!

《デトックスやエイジングケアで髪と頭皮を健やかに》

薬剤を使用すると、シャンプーや従来のトリートメントしたところでは髪の内部から追い出す事が出来ません。

専用の処理剤で、除去していく事でダメージの進行を防いでくれます!

カラーに特化したWEBサイトで、ライターやってます。
THROW journal

ホットペッパー

こちらからご予約可能です!

hair quaint【クウェイント】

沖縄県那覇市国場1183-8 ツアールとけし103
Tel.0988007302

ご予約、相談、質問はLINE@からも受け付けてます!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
事前の相談でスムーズに対応出来る場合が多いです^_^
hair quaint公式LINE@

お友達登録お願いします

hair quaint公式インスタグラム

スナップスタイル投稿してます!フォローお待ちしてます

神山公式LINE@
友だち追加

神山Instagram

Instagram