【沖縄・那覇・美容室】セルフヘナでオレンジになった髪をスロウカラーで抑える事が出来るのか?ら

Square

どうも、神山です!

カナダにいる元同僚からの紹介で来店してくれました!

とりあえずビフォーです

かなりオレンジ…ですね…

来店の少し前に、紹介してくれた方とメッセやりとしたんですが

難しそうなのは、僕に任せればどうにかなるという安易な発想を…

まぁ、任されるのは信頼されてるって事なので嬉しいではありますけどね!

もう一度ビフォーはこのような感じで

かなりオレンジですけど、こちらをスロウカラーでダブルカラーしていきます。

ブリーチは使いません。スロウカラーだけで、2度染めです

ヘナに安易にブリーチ使っても大した効果なかったりするんですよね。逆に悪い方向にいったりとかね。

今回のレシピとかは、スロウジャーナルにでも詳しく書きますね!

とりあえずスロウカラーで2回染めさせてもらった結果がこちらです

マット系とまではなりませんでしたが、オレンジ色は完全に消えいい感じのアッシュグレーになってくれましたね。

だいぶとホッとしました!

ちなみに、2回染めたら簡単に綺麗にヘナ色が消えるわけでもないですからね。

どのみちカラー剤での色が抜けたらオレンジは出てくるはずですし。まぁ、うまく隠せて良かったですけど!

ご本人も喜んでましたし、元同僚からもメッセが

頑張ったんで、いろいろツケとして沖縄帰って来た時に奢ってもらおうと思います笑笑

お後がよろしいようで!

全然よろしくないか笑笑

ではでは、ありがとうございました

サロンコンセプト

《計画性のあるカラーで透明感を》
沖縄の方の髪質では、ブリーチ使わないでなかなか1度で透明感のあるカラーは難しかったりします。
ブリーチはしなくないけど、透明感が欲しい。そういう声も多いです。
THROWカラーで何度か染めていくと、透明感が出やすくなるので一緒に計画性をもってカラーしていきましょう!
《白髪があってもオシャレ染めのようなカラーを》
白髪染めはかなり暗めのカラーしか出来ない訳ではありません。
いろんな方法で馴染ませたりぼかしたりする事で目立たなくする事が出来ますので、お気軽にご相談ください!
《デトックスやエイジングケアで髪と頭皮を健やかに》
薬剤を使用すると、シャンプーや従来のトリートメントしたところでは髪の内部から追い出す事が出来ません。
専用の処理剤で、除去していく事でダメージの進行を防いでくれます!

カラーに特化したWEBサイトで、ライターやってます。
THROW journal

ホットペッパー

こちらからご予約可能です!

hair quaint【クウェイント】

沖縄県那覇市国場1183-8 ツアールとけし103
Tel.0988007302

ご予約、相談、質問はLINE@からも受け付けてます!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
事前の相談でスムーズに対応出来る場合が多いです^_^
hair quaint公式LINE@

お友達登録お願いします

hair quaint公式インスタグラム

スナップスタイル投稿してます!フォローお待ちしてます

神山公式LINE@
友だち追加

神山Instagram

Instagram