オススメアイテム

【沖縄・那覇・美容室】ホールド力抜群!心にも効果があるかも?プレイヤーズワックス登場!

2019-05-10

どうも、神山です。
またまた、面白いオススメのワックスを入荷しました。

以前、記事にしたこちら

沖縄・那覇・国場にある美容室hair quaint【...
沖縄・那覇・国場にある美容室hair quaint【クウェイント】オーナー!髪質改善・エ...
https://yu-takamiyama-okinawa.com/archives/5200/haircare-item/
沖縄・那覇にある美容室オーナーのブログ

医療・美容業界最注目成分のヒト幹細胞培養液エキス配合【神シャンプー・ハスモウ】

と、同じ会社から発売されてます!

こちらが、クリームワックスハード¥1,800税抜き

そして、クレイワックススーパーハード¥1800税抜き

の、2種の発売です。

こちら最近お気に入りで使ってるんですが、めちゃくちゃ動きがでます。

そして、全く崩れない。

頭激しく振っても崩れません。

激しく動く人、スポーツしてる人向けになってます!

まぁ、、崩れにくいというホールド力が売りではあるんですがもう一つ違う売りがあります。

それが、

香り成分でジュニパーベリーオイルをつかってる

事です。

あまり馴染みのないオイルかもしれませんが、こちらの効果効能がすごいんです。

デトックス効果が高く、集中力を高めたり、不安を取り除いたりと。心の浄化をしてくれる役割があります!

詳しくは、引用してる部分を見ていただけると助かります。

■心への効能

不安解消・リラックス効果・集中力を高める
ジュニパーベリーの香りは精神のリラックス効果にとても優れています。また、独特のウッディ―調の香りは、森林浴を連想させるような香りで気持ちを落ち着かせて頭をすっきりとリフレッシュさせてくれます。
「仕事が行き詰ってしまった…。」「なんか、もやもやして気持ちが沈む。」こんな時にはジュニパーベリーの香りを嗅いで、気持ちを切り替えてみてください。浄化に優れたジュニパーベリーは、不安を解消し前向きな気持ちにしてくれる香りです。

■体への効能

抗感染作用・抗菌作用・解毒作用・利尿作用・発汗作用・セルライト、肥満改善・抗肥満作用・抗炎症作用・油脂分泌抑制作用
ジュニパーベリーには強い、デトックス効果があるため発汗作用や解毒作用、老廃物促進作用などがあり体に溜まってしまった毒素を外に出す働きがあります。そのため、ダイエットには優れた効果を発揮してくれるのです。
また、冷えやむくみを改善してくれ、腹痛・腰痛・筋肉痛・関節炎・生理痛などの鎮痛効果もあり痛み緩和が期待できます。めまい・だるさ解消などにも効果的とされており、リンパの循環を整えて毒素を排出して肥満予防やセルライト予防にも効果を発揮してくれます。

より詳しくは、下記のリンクを覗いてください!

本当に崩れないので、助かります。

自転車通勤してたり、スポーツジム通ってる人にはオススメです!

崩れないけどお湯で結構落ちますので、1度目のシャンプーで十分泡立ちます。

ホールド力高いワックスってなかなか落ちなくて、1度目のシャンプーで泡立たないんですけどね!

こういう特徴もオススメの理由でもありますね

気になる方は、こちらでスタイリングしたり香り嗅いでもらっても大丈夫ですのでお声かけください!

ではでは、ありがとうございます

サロンコンセプト
《計画性のあるカラーで透明感を》

沖縄の方の髪質では、ブリーチ使わないでなかなか1度で透明感のあるカラーは難しかったりします。

ブリーチはしなくないけど、透明感が欲しい。そういう声も多いです。

THROWカラーで何度か染めていくと、透明感が出やすくなるので一緒に計画性をもってカラーしていきましょう!

《白髪があってもオシャレ染めのようなカラーを》

白髪染めはかなり暗めのカラーしか出来ない訳ではありません。

いろんな方法で馴染ませたりぼかしたりする事で目立たなくする事が出来ますので、お気軽にご相談ください!

《デトックスやエイジングケアで髪と頭皮を健やかに》

薬剤を使用すると、シャンプーや従来のトリートメントしたところでは髪の内部から追い出す事が出来ません。

専用の処理剤で、除去していく事でダメージの進行を防いでくれます!

カラーに特化したWEBサイトで、ライターやってます。
THROW journal

ホットペッパー

こちらからご予約可能です!

hair quaint【クウェイント】

沖縄県那覇市国場1183-8 ツアールとけし103
Tel.0988007302

ご予約、相談、質問はLINE@からも受け付けてます!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
事前の相談でスムーズに対応出来る場合が多いです^_^
hair quaint公式LINE@

お友達登録お願いします

hair quaint公式インスタグラム

スナップスタイル投稿してます!フォローお待ちしてます

神山公式LINE@
友だち追加

神山Instagram

Instagram

  • この記事を書いた人

kamiyama yuuta

神山 勇太 沖縄那覇市国場にあるhairquaint【クウェイント】のオーナー。 髪質改善・白髪改善に特化したサロン。頭皮と髪の老化を抑制しながら、白髪染めでも明るくお洒落にヘアカラーを楽しんで頂けるよう日々努めています。 また、最新のモノや知識を取り入れ、常に地域で最先端を目指す。 カラーに特化したウェブメディア【bex journal】のライターとしても記事を執筆中

-オススメアイテム

Copyright© 沖縄・那覇・国場にある美容室hair quaint【クウェイント】オーナー!髪質改善・エイジングケア・ヘアケア・外人風カラー・アッシュカラーに特化した美容師 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.