初のクルージングBBQに参加した

Square

どうも、神山です。

セミナー後の懇親会に参加してます。

あっ、なんのセミナーだったかというとかなりザックリに内容説明すると

ウェブの時代ではあるけど、地域に根付いてファン(お客様)を捕まえたいならアナログも大事だよね

っていう、かんじです。すごくザックリしてごめんなさい!

根本的な部分を見直すいい勉強になりました。

スタッフと共有してよりよりサロン作りに活かします!

3回にわたってセミナー参加したんですが、懇親会に参加するのは今回が初!

クルージングBBQって事で、これは行くしかないなーと笑笑

おー、こんなおっきい立派な船かー

って思ったら、違いました。

こちらでした!

時間的に夕方だったので、陽が沈みそうで綺麗

とりあえず映えるの撮るよね

ノンアルです。アルコール苦手なので。

船内の下に行くと

めっちゃ魚見れます!

子供連れてきたら喜ぶだろーなーと

飛行機飛んでるとこも見れるし、船意外と楽しいかもしれない

そして、暗くなると


な、なんかエロいっすねw

そんな事ないかw

初めてのクルージングBBQだったので、少し興奮してしまったようです

次はスタッフとか家族と来たいなーと。

では、明日からまた頑張ってまいります!

ありがとうございましたー

サロンコンセプト
《計画性のあるカラーで透明感を》

沖縄の方の髪質では、ブリーチ使わないでなかなか1度で透明感のあるカラーは難しかったりします。

ブリーチはしなくないけど、透明感が欲しい。そういう声も多いです。

THROWカラーで何度か染めていくと、透明感が出やすくなるので一緒に計画性をもってカラーしていきましょう!

《白髪があってもオシャレ染めのようなカラーを》

白髪染めはかなり暗めのカラーしか出来ない訳ではありません。

いろんな方法で馴染ませたりぼかしたりする事で目立たなくする事が出来ますので、お気軽にご相談ください!

《デトックスやエイジングケアで髪と頭皮を健やかに》

薬剤を使用すると、シャンプーや従来のトリートメントしたところでは髪の内部から追い出す事が出来ません。

専用の処理剤で、除去していく事でダメージの進行を防いでくれます!

カラーに特化したWEBサイトで、ライターやってます。
THROW journal

ホットペッパー

こちらからご予約可能です!

hair quaint【クウェイント】

沖縄県那覇市国場1183-8 ツアールとけし103
Tel.0988007302

ご予約、相談、質問はLINE@からも受け付けてます!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
事前の相談でスムーズに対応出来る場合が多いです^_^
hair quaint公式LINE@

お友達登録お願いします

hair quaint公式インスタグラム

スナップスタイル投稿してます!フォローお待ちしてます

神山公式LINE@
友だち追加

神山Instagram

Instagram