文字書き起こしアプリ使うとブログ書くのが少し楽になる!?

Square

どうも、神山です。

つい最近書いたこちらのブログなんですが

少しでも詳しく文字のボリューム多くしようとして、パンフレットの言葉をそのまま打ち込んであります。

全部ではないのですが、それでも、さすがに打ち込むのは時間かかるとおもったので、何かいいのないかなーとアプリ漁っていたら見つけました。

文字スキャンアプリ

これは、山羊のつもりなのかな?まぁ、いいです。

評価はあまり良くなかったんですけど、個人的には使いやすかったので紹介してみます。

こちらダウンロードすると、10ポイントあります。

僕は課金したので500ポイント越えてますけど。

1ページ文字スキャンするのに、1ポイント消費です。

使い方はかなり簡単。

まずは文字スキャンしたい画像選びます

次にブロック追加を押して、文字起こししたい部分にサイズを合わせておくだけ。

テキスト変換を押すと、このように

1箇所だけ、誤字はありました

これだけなので、そんなに手間はかかりません。

変換したら、保存。

このままでは、コピペが出来ないのでどこかに共有しないといけません。

僕はメモに共有。

そうするとこのようにメモに共有されるので

あとは、コピペするだけ!

慣れないうちは逆にこれの方が手間だと感じるかもしれないけど、慣れたら早いかなって思いました。

あとは、誤字だけ気をつければいいかなと。

そもそも自分自身が誤字多いんですけどね笑

手動で打ち込むより文字スキャンしてくれるアプリ使うと便利かと。

もっと他にこれよりも便利なオススメのアプリあったら教えてほしいです!

ではでは。

サロンコンセプト
《計画性のあるカラーで透明感を》

沖縄の方の髪質では、ブリーチ使わないでなかなか1度で透明感のあるカラーは難しかったりします。

ブリーチはしなくないけど、透明感が欲しい。そういう声も多いです。

THROWカラーで何度か染めていくと、透明感が出やすくなるので一緒に計画性をもってカラーしていきましょう!

《白髪があってもオシャレ染めのようなカラーを》

白髪染めはかなり暗めのカラーしか出来ない訳ではありません。

いろんな方法で馴染ませたりぼかしたりする事で目立たなくする事が出来ますので、お気軽にご相談ください!

《デトックスやエイジングケアで髪と頭皮を健やかに》

薬剤を使用すると、シャンプーや従来のトリートメントしたところでは髪の内部から追い出す事が出来ません。

専用の処理剤で、除去していく事でダメージの進行を防いでくれます!

カラーに特化したWEBサイトで、ライターやってます。
THROW journal

ホットペッパー

こちらからご予約可能です!

hair quaint【クウェイント】

沖縄県那覇市国場1183-8 ツアールとけし103
Tel.0988007302

ご予約、相談、質問はLINE@からも受け付けてます!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
事前の相談でスムーズに対応出来る場合が多いです^_^
hair quaint公式LINE@

お友達登録お願いします

hair quaint公式インスタグラム

スナップスタイル投稿してます!フォローお待ちしてます

神山公式LINE@
友だち追加

神山Instagram

Instagram