【沖縄・那覇・美容室】デンキバリブラシ体験に来てもらいました。

Square

どうも神山です。

こちらのブログを見てくれて

まさかの貸し出し当日にご予約が入りました。

これは嬉しいです^_^

ご予約してくれた事はもちろん、ちゃんとブログ読んでくれてる人が居るって事が嬉しいです。

今回は僕が担当せず運天の方にお任せしました。

こういったモノは、女性同士のほうが分かり合える部分も多いですしね^_^

なんでデンキバリブラシを体験したいと思ったのか理由を聞くと

沖縄で育毛の事を検索して、ここのブログを見つけて、デンキバリブラシを色々調べたら育毛などの効果も期待できる

と、知ったからみたいです。

確かに育毛効果、抜け毛細毛改善、白髪の抑制などもあります。

これちゃんと前回のブログに書いてたら色々調べなくても済んだのに、申し訳ないです。

後で前回のブログに追記しておきますね!

こういう悩みがありご来店してくれました。

1度スパをして頭皮を清潔な状態にしてからデンキバリブラシの出番です。

一通りスタッフが説明しながら、後はご自身でやってもらいました。

やり方はそんなに難しい事も無く、ただただ撫でるだけ。本当それだけです。

ただ水分が無いとちょっと電気特有のビリビリ感があって痛いですが、化粧水つけたりしてやるとほぼ痛くはありません。

そして、デンキバリブラシの本当凄いところは即効性の高さです。

3分ぐらいで違いがわかるレベルです!かなり驚きです!

これは後日またブログに書きますが、スタッフみんな試してやってビフォーアフターの顔がぜんぜん違います。

僕もやりましたが、本当びっくりしました。

こちらのお客様も片側だけ一度してもらってビフォーアフター撮らさせてもらったんですが、リフトアップして輪郭がちがいます。

アフターのほうがシャープになってますよね。

黒塗りで隠してますが、目の大きさもすこしかわってます。

お客様も一目瞭然でかなり驚いた様子でした!

それは驚きますよね。たった数分で違いがわかりすぎるのですから。

デンキバリブラシやったら、基本的にどんな人も顔だとリフトアップ効果がすぐわかりますし、首や肩のコリもかなり改善するされます!

そりゃ欲しいってなるわってなりますね。

予約購入してもらったわけでは無いのですが、
かなり気に入った様子でした。

ではでは、Zさんご来店ありがとうございました^_^

写真のご協力も助かりました。ありがとうございます!

サロンコンセプト

《計画性のあるカラーで透明感を》
沖縄の方の髪質では、ブリーチ使わないでなかなか1度で透明感のあるカラーは難しかったりします。
ブリーチはしなくないけど、透明感が欲しい。そういう声も多いです。
THROWカラーで何度か染めていくと、透明感が出やすくなるので一緒に計画性をもってカラーしていきましょう!
《白髪があってもオシャレ染めのようなカラーを》
白髪染めはかなり暗めのカラーしか出来ない訳ではありません。
いろんな方法で馴染ませたりぼかしたりする事で目立たなくする事が出来ますので、お気軽にご相談ください!
《デトックスやエイジングケアで髪と頭皮を健やかに》
薬剤を使用すると、シャンプーや従来のトリートメントしたところでは髪の内部から追い出す事が出来ません。
専用の処理剤で、除去していく事でダメージの進行を防いでくれます!

カラーに特化したWEBサイトで、ライターやってます。
THROW journal

ホットペッパー

こちらからご予約可能です!

hair quaint【クウェイント】

沖縄県那覇市国場1183-8 ツアールとけし103
Tel.0988007302

ご予約、相談、質問はLINE@からも受け付けてます!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
事前の相談でスムーズに対応出来る場合が多いです^_^
hair quaint公式LINE@

お友達登録お願いします

hair quaint公式インスタグラム

スナップスタイル投稿してます!フォローお待ちしてます

神山公式LINE@
友だち追加

神山Instagram

Instagram