七五三撮影をした第一スタジオさん良きスタジオでした!ありがとう!

Square

どうも、神山です。

先日、息子と娘の七五三の撮影に行きました^_^

場所は今回初めて

豊見城市にある第一スタジオさん

にお任せする事にしました!

家から20分ぐらいなので近くて助かります!

到着して気づいたんだけど、外観が溢れ出る昭和感…

が、、外観だけで判断したらいけないよね不安しかない…なんで出っ歯に描いたんだろう…

なんで第一スタジオさんは、選んだかといいますと

1番下の白丸で囲んだとこが1番自分ら夫婦にはヒットしたからです!

自由に撮影していいってよくないですか?

他の人やスタッフさえ映ってなければ、SM57あげても大丈夫って良くないですか?

今の時代にめっちゃマッチしたサービスだと思うんですよ!

お言葉に甘えて写真撮りまくりましたよ^_^

最初は和装から

中国人にいそうですよね!

個人的に長襦袢スタイルが、1番渚にハマってて好きでした。

この顔はなんでしょうかねw

陽向も楽しそうでなにより。撮影まで歯が抜けなくてよかった!

良い感じに自分らでも撮れてるのは、本当に嬉しい!

次は、洋装

なにこの陽向の顔の合成感は…

洋装はツーショットのみでした。小さいウェディングフォトみたいで可愛い!

最後にはスマホで家族写真も撮ってくれるサービスもしてくれて非常に嬉しいです!

が、なんか

カツラかぶってるような、ヘルメットのようなヘアスタイルなのが残念です…

なんか乗っかってる感ありますよね…

いつになったらまともな家族写真が撮れるのでしょうか…

まぁいいんですけど。

では、みなさん記念撮影は第一スタジオへ

サロンコンセプト
《計画性のあるカラーで透明感を》

沖縄の方の髪質では、ブリーチ使わないでなかなか1度で透明感のあるカラーは難しかったりします。

ブリーチはしなくないけど、透明感が欲しい。そういう声も多いです。

THROWカラーで何度か染めていくと、透明感が出やすくなるので一緒に計画性をもってカラーしていきましょう!

《白髪があってもオシャレ染めのようなカラーを》

白髪染めはかなり暗めのカラーしか出来ない訳ではありません。

いろんな方法で馴染ませたりぼかしたりする事で目立たなくする事が出来ますので、お気軽にご相談ください!

《デトックスやエイジングケアで髪と頭皮を健やかに》

薬剤を使用すると、シャンプーや従来のトリートメントしたところでは髪の内部から追い出す事が出来ません。

専用の処理剤で、除去していく事でダメージの進行を防いでくれます!

カラーに特化したWEBサイトで、ライターやってます。
THROW journal

ホットペッパー

こちらからご予約可能です!

hair quaint【クウェイント】

沖縄県那覇市国場1183-8 ツアールとけし103
Tel.0988007302

ご予約、相談、質問はLINE@からも受け付けてます!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
事前の相談でスムーズに対応出来る場合が多いです^_^
hair quaint公式LINE@

お友達登録お願いします

hair quaint公式インスタグラム

スナップスタイル投稿してます!フォローお待ちしてます

神山公式LINE@
友だち追加

神山Instagram

Instagram