【就活生必見・黒染め】困った。一時的に暗くしないといけない場合の染め方を沖縄・那覇の美容室クウェイントからお届け!

Square

どうも、神山です。

前回こちらで紹介したノジア

就活生あるあるのひとつとして、試験で一時的に暗くしなきゃいけない

がありますよね。

とりあえず試験があるからこの日は暗くしないといけない。

でも、本当は明るいのが好きだから、試験後はすぐ髪を明るくしたい。明るくなってほしい。

結構こういった就活生の方々は多いです。

今回のお客様もこのような相談を受けました。

って事なので、ノジアを使って自然な黒染めしてみました!

【なんで、普通のカラー剤でしないの?】

と、思われるかと思いますが通常のカラー剤だと黒くなりすぎたり、長持ちしすぎて次のカラーが困難。

しかもこちらのお客様は暗くしたくてしたいわけではなく、試験の日だけ暗ければそれでいいという期間が限定的。

出来れば色がすぐ落ちてまた明るい髪にすぐなってほしい。

と、ご希望でした。

なので、カラー剤でやってしまうとこのご希望に添うのが難しい。

そこで暗くもできて、カラー剤よりかは色抜けしてくれるノジアがちょうどいいのでは?と。

では、ビフォー

ブリーチしてます!

こちらにノジアブラックをメインに染めていきました。

狙いは真っ黒というよりかは、自然な感じに見えるダークブラウンよりを狙ってます。

では、アフターです

自然な感じに暗くなってくれました!

後は、どの期間もつのとか、次カラーするときに邪魔にならないかなどのご報告を待ちたいと思います^_^

ちなみに、カラー剤よりもノジアの方が圧倒的に髪へのダメージはないので。

髪に負担をかけたくない人にもおススメですよ!

ではでは、ありがとうございます^_^

サロンコンセプト
《計画性のあるカラーで透明感を》

沖縄の方の髪質では、ブリーチ使わないでなかなか1度で透明感のあるカラーは難しかったりします。

ブリーチはしなくないけど、透明感が欲しい。そういう声も多いです。

THROWカラーで何度か染めていくと、透明感が出やすくなるので一緒に計画性をもってカラーしていきましょう!

《白髪があってもオシャレ染めのようなカラーを》

白髪染めはかなり暗めのカラーしか出来ない訳ではありません。

いろんな方法で馴染ませたりぼかしたりする事で目立たなくする事が出来ますので、お気軽にご相談ください!

《デトックスやエイジングケアで髪と頭皮を健やかに》

薬剤を使用すると、シャンプーや従来のトリートメントしたところでは髪の内部から追い出す事が出来ません。

専用の処理剤で、除去していく事でダメージの進行を防いでくれます!

カラーに特化したWEBサイトで、ライターやってます。
THROW journal

ホットペッパー

こちらからご予約可能です!

hair quaint【クウェイント】

沖縄県那覇市国場1183-8 ツアールとけし103
Tel.0988007302

ご予約、相談、質問はLINE@からも受け付けてます!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
事前の相談でスムーズに対応出来る場合が多いです^_^
hair quaint公式LINE@

お友達登録お願いします

hair quaint公式インスタグラム

スナップスタイル投稿してます!フォローお待ちしてます

神山公式LINE@
友だち追加

神山Instagram

Instagram