沖縄・那覇の地域で1番髪と頭皮に負担が少ないカラーをする美容室になる為、クウェイントのカラーが進化します!

Square

どうも、神山です。

クウェイントは、カラーのお客様が多いです。

その中でも、特に多いのが白髪染めになります。

白髪染めをするお客様の悩みって似通ってます。

  • ダメージが心配。
  • 今後のアレルギーが心配。
  • 抜け毛や細毛が増えそう。
  • 白髪が増えるのがはやそう。

などなど。こういった声を聞く事が多いです。

そこで、

【クウェイントオリジナルカラーシステム】

を作り、安心して楽しめるようなカラーメニューにしました。

簡単に説明すると。

染める前からこだわりを

頭皮と髪が乾燥していると、カラー剤による負担が大きくなります。特に頭皮は、カラー剤で痛かったり、沁みたりします。

極力負担がかからないように、

【保湿成分】

と、

人体に必要不可欠な【ミネラル】

などを、オリジナルブレンドした前処理剤で頭皮と髪への負担を減らします。

さらに、いつもカラーすると頭皮が痛い、沁みるので心配という方には刺激性のないオイルをつけて保護します。

【カラー剤にもこだわりを】

頭皮に対して優しく炎症を抑えたのを使用。

白髪が生えにくくなるものを使用。

エイジング効果が期待できる成分も使用。

染まりがよく色味が綺麗なものを使用。

【カラー後もこだわりを】

特殊なシャンプーとオリジナル調合した後処理剤で、頭皮と髪の負担になるカラーの残留物(アルカリと活性酸素、アレルギーの原因になるジアミン)を減らします。

老化抑制作用や育毛効果に期待されている『乳酸菌培養液』もしくは『ヒト幹細胞培養液』配合のスキャルプエッセンスで頭皮を軽くマッサージ、鎮静化をはかります。

一連の流れをする事で、[白髪の発生・増加]だけでなく、[抜け毛や老化]を抑えます。もちろん、カラーによるアレルギーの発生率も抑えます。

という感じです。

今までもやっていた部分はより良くして提供してます。

値段はプラスされた薬剤、処理剤にかかる原価分あげる予定です。300〜500円ぐらいあがるかもしれません。

決まり次第またお知らせします。

より質の高いカラーメニューも作っていきますので、またそれもお知らせします!

ではでは、カラーライフを楽しめるようなメニュー作りをしていきますのでよろしくお願いします^_^

サロンコンセプト
《計画性のあるカラーで透明感を》

沖縄の方の髪質では、ブリーチ使わないでなかなか1度で透明感のあるカラーは難しかったりします。

ブリーチはしなくないけど、透明感が欲しい。そういう声も多いです。

THROWカラーで何度か染めていくと、透明感が出やすくなるので一緒に計画性をもってカラーしていきましょう!

《白髪があってもオシャレ染めのようなカラーを》

白髪染めはかなり暗めのカラーしか出来ない訳ではありません。

いろんな方法で馴染ませたりぼかしたりする事で目立たなくする事が出来ますので、お気軽にご相談ください!

《デトックスやエイジングケアで髪と頭皮を健やかに》

薬剤を使用すると、シャンプーや従来のトリートメントしたところでは髪の内部から追い出す事が出来ません。

専用の処理剤で、除去していく事でダメージの進行を防いでくれます!

カラーに特化したWEBサイトで、ライターやってます。
THROW journal

ホットペッパー

こちらからご予約可能です!

hair quaint【クウェイント】

沖縄県那覇市国場1183-8 ツアールとけし103
Tel.0988007302

ご予約、相談、質問はLINE@からも受け付けてます!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
事前の相談でスムーズに対応出来る場合が多いです^_^
hair quaint公式LINE@

お友達登録お願いします

hair quaint公式インスタグラム

スナップスタイル投稿してます!フォローお待ちしてます

神山公式LINE@
友だち追加

神山Instagram

Instagram