【沖縄・那覇・美容室】セルフカラーで赤くなった髪を、ケアブリーチとスロウカラーで綺麗なミルクティーベージュのグラデーションカラー!

Square

どうも、神山です^_^

友人が、数億年ぶりに髪をやりに来てくれました(^^)

海外在住なので、長年担当出来ないのは仕方ないですが、来てびっくり!!!

聞いていたよりカラーが凄いことになってました…

なかなか信用できるサロン無い(いろいろ失敗したらされてるらしい)から、自分でやる事が多いんですと。

この赤いのはカラートリートメント?????的なのを使ったみたいです。

海外のなのでよくわかりせん…

とりあえずやらなきゃどうなるのかわからないのと、今よりは最低でも綺麗なカラーに仕上げる様にするという事でトライしました(^^)

ちなみに希望は明るく、白っぽくとの事でした…

出来るだけ希望に寄せるように頑張ります。

まずは、ブリーチしなきゃ始まらないので根元少し外して全体ブリーチ!

ちょっとピンクオレンジっぽい感じでしたので、またブリーチ重ねていき、土台をここまで明るく出来ました

土台的には、見せてくれた画像の様な白っぽくまでは難しいですが了承を得てオンカラーしていきました。

オンカラーは、スロウで!

グラデーションになるように薬剤も使い分けてます。

仕上がりはこちら^ ^

ミルクティーベージュのグラデーションカラーの完成!

少し白っぽく見えるかなーっていうかんじでふかね。

見違えるほど、お洒落で可愛いカラーになってくれたので友人も喜んでくれて良かったです!

かなり、時間かかり申し訳ない。

可愛い子供達も頑張って待っててくれてありがとうね(^^)

たぶん、色抜けてもくる過程も良い感じだと思う!

では、いつになるかわからないけどまた今度!

帰省中にわざわざ来ていただきありがとうございました〜(^^)

では!

サロンコンセプト
《計画性のあるカラーで透明感を》

沖縄の方の髪質では、ブリーチ使わないでなかなか1度で透明感のあるカラーは難しかったりします。

ブリーチはしなくないけど、透明感が欲しい。そういう声も多いです。

THROWカラーで何度か染めていくと、透明感が出やすくなるので一緒に計画性をもってカラーしていきましょう!

《白髪があってもオシャレ染めのようなカラーを》

白髪染めはかなり暗めのカラーしか出来ない訳ではありません。

いろんな方法で馴染ませたりぼかしたりする事で目立たなくする事が出来ますので、お気軽にご相談ください!

《デトックスやエイジングケアで髪と頭皮を健やかに》

薬剤を使用すると、シャンプーや従来のトリートメントしたところでは髪の内部から追い出す事が出来ません。

専用の処理剤で、除去していく事でダメージの進行を防いでくれます!

カラーに特化したWEBサイトで、ライターやってます。
THROW journal

ホットペッパー

こちらからご予約可能です!

hair quaint【クウェイント】

沖縄県那覇市国場1183-8 ツアールとけし103
Tel.0988007302

ご予約、相談、質問はLINE@からも受け付けてます!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
事前の相談でスムーズに対応出来る場合が多いです^_^
hair quaint公式LINE@

お友達登録お願いします

hair quaint公式インスタグラム

スナップスタイル投稿してます!フォローお待ちしてます

神山公式LINE@
友だち追加

神山Instagram

Instagram