【R】本当に良い処理剤だけど、ダメージレスとか95%ダメージカットで傷まないとかはマジで言わないで欲しい

Square

どうもジェルムの神山です!

ファイバープレックス

そして

(アール)

こちらは、ブリーチ(カラー)専用の処理剤でダメージを軽減してくれます!

今はSNSで一般の方も情報を得るのがはやいですね。

「アールブリーチって髪の毛傷まないんですよね?」

って!

インスタやツイッターでそういう情報あがってたましたもんね。

なんなら、発信力も影響力もあるような美容師さんが

「マジで傷まない、すげぇ」

とか

「これでブリーチやればダメージないからいいよ」

てきなのもありましたね。

本当にどうかしてるかとおもいます。

確かにR(アール)は良い処理剤です!

ハリやツヤは出るし、手触りの質感も今まで使用した事がある処理剤に比べると断然にいいです!

ダメージを感じさせないぐらい仕上がりが良いことが多いです!

ですが、あくまでダメージを感じさせない質感を一時的に作ってるだけ!!!

髪にもともとある色素を削って傷まないわけがないんですよ。

こちら見てください。

ブリーチとアールカラーしてますが、この状態です。
どんな髪の状態からでも、ただ薬剤に混ぜて塗るだけで綺麗に仕上がる

のお薬

なんて今の世の中にありはしないんですよ。 そんなのあったら、美容師全員手に入れてますしね。 良い処理剤なのになー、過度に宣伝しすぎなのが本当もったいないです。 使いようですよね。 言い過ぎは良くないですよ。 美容師が言うと一般の方は基本何でも信じちゃいますからね! あくまで、ダメージ軽減と痛んでないよな質感にしてくれるだけです! まぁ、それでもじゅうぶんなんですけどね! 美容師も一般の方も過度な期待はしないようにしていきましょう! まぁ、こうは言ってもRは良い処理剤ですので僕は使っていきますよ! ファイバープレックスは使用した事ないのでわかりません。個人で手に入れるには購入条件厳しすぎ。。。
では!


germe hair works by HEARTS ホットペッパー

ご予約、相談、質問はLINE@からも受け付けてます!

事前の相談でスムーズに対応出来る場合が多いです^_^

気軽にポチッと応援よろしくお願いします!

germe hair works by HEARTS ホットペッパー

germe by HEARTS LINE@

友だち追加

germe by HEARTS Instagram

Instagram

germe by HEARTS

germe by HEARTS フェイスブック

germe by HEARTS

germe by HEARTS ホームページ