THROWで創る夏で傷んで明るくなった髪を綺麗に魅せるカラー

どうもジェルムのTHROW使い神山です!

夏は普段から紫外線を強く浴びたり、または海に入ったりでかなり髪の色が退色しきって思った以上に明るくなる人が多いよね?

明るくなると基本的に髪は傷んで見える事が多いです!

ただ単に、ヘアケアしても色が入ってないと綺麗に見えない時もあります。

逆を言えば傷んでる髪に色が入るだけで綺麗に魅せれる事も可能って事!

本日のゲストのビフォーです!

8レベルほどで前回染めてますが、2ヶ月でだいぶ明るくなってしまいましたね。。。

いつもはここまで明るくならないけど、やはり夏は異常に明るくなりますね。

では、THROWを使用して染めた結果は!

少し巻いて外で見ると

暗いけど透明感もあって綺麗なグレージュに!!!

色って凄いよね!!!

夏で傷んだ髪をケアするには色も大事になってきますよー!!!

では!

germe hair works by HEARTS ホットペッパー

ご予約、相談、質問はLINE@からも受け付けてます!

事前の相談でスムーズに対応出来る場合が多いです^_^

気軽にポチッと応援よろしくお願いします!

germe hair works by HEARTS ホットペッパー

germe by HEARTS LINE@

友だち追加

germe by HEARTS Instagram

Instagram

germe by HEARTS

germe by HEARTS フェイスブック

germe by HEARTS

germe by HEARTS ホームページ

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です