THROW(スロウカラー)

はあちゅうさんと…スロウサミットと…新商品《スロウトラベル》と…in福岡

どうも、神山です。

昨日、今日と福岡に居ました。

恒例の半期に1度のスロウジャーナルサミットです!

少し早めに着いたので、ほとんど人が居なくてポツンと…

あっ、そういえばもうすぐ発売のこちら

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

THROW TRAVEL(スロウトラベル)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

画像では何度か見てましたが、実物見るとお洒落過ぎてテンション上がる〜

旅行行く女性には持っていて欲しい!

詳しくはまたインスタ映えな写真でも撮った後に書きます!!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

今回は、第4回目となるサミットでスペシャルなゲストがご登壇!!!

何かと話題の絶えない作家【はあちゅう】さん

はあちゅうさんまで招いてくれるとはビューティーエクスペリエンスは神かな…

実物ほんと綺麗な方です〜

本読みました〜、サインを〜、結婚おめでとうございます〜などと言いたかったのですがチキン過ぎたので

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
鏡越しのツーショットだけにしときました…

はあちゅうさんによるセミナー内容は

自分というものを仕事にするためについて語ってくれました。

本当に胸を打たれる刺激的な内容ばかりでした。

昔と今は時代が違うとよく言われますが、昔だろうが今だろうが未来だろうが成功を掴んでる人、人より突き抜けてる人は

努力と情熱、やり始めるスピードと継続

というのは変わらないんだろうなって感じました。

自分の甘さが突きつけられた時間でもありました。

僕はこちらの1番左にある著書

自分を仕事にする生き方

また、改めて本を読み直そう、忘れた頃にまた読もうと思いました。

ちょっと早く本返して

仕事に悩みがある方、なにかを始めたい方、今の環境を少しでも変えたい方などはこの一冊が背中を後押ししてくれるかもしれません!

そして今回も恒例のPVランキング発表があり

今回の1位は樋口さん。おめでとうございます!
(ちなみに僕は圏外で、内間くんは9位でした。くやすぃ…)

ここもチキンで近くから写真撮れませんでした。

そして、最後はいつもの恒例の集合写真で締めを!!!

また、半年後にあるのかな?

また、こうやって集まれるようにスロウジャーナルを盛り上げていきます!
全然書いてないけど…サボらずコツコツ書きます

ではでは、ありがとうございました!

サロンコンセプト

《白髪があってもオシャレ染めのようなカラーを》

白髪染めはかなり暗めのカラーしか出来ない訳ではありません。

いろんな方法で馴染ませたりぼかしたりする事で目立たなくする事が出来ますので、お気軽にご相談ください!

《デトックスやエイジングケアで髪と頭皮を健やかに》

薬剤を使用すると、シャンプーや従来のトリートメントしたところでは髪の内部から追い出す事が出来ません。

専用の処理剤で、除去していく事でダメージの進行を防いでくれます!

カラーに特化したWEBサイトで、ライターやってます。
THROW journal

ホットペッパー

こちらからご予約可能です!

hair quaint【クウェイント】

沖縄県那覇市国場1183-8 ツアールとけし103
Tel.0988007302

ご予約、相談、質問はLINE@からも受け付けてます!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
事前の相談でスムーズに対応出来る場合が多いです^_^
hair quaint公式LINE@

お友達登録お願いします

hair quaint公式インスタグラム

スナップスタイル投稿してます!フォローお待ちしてます

神山公式LINE@
友だち追加

神山Instagram

Instagram

  • この記事を書いた人

kamiyama yuuta

神山 勇太 沖縄那覇市国場にあるhairquaint【クウェイント】のオーナー。 髪質改善・白髪改善に特化したサロン。頭皮と髪の老化を抑制しながら、白髪染めでも明るくお洒落にヘアカラーを楽しんで頂けるよう日々努めています。 また、最新のモノや知識を取り入れ、常に地域で最先端を目指す。 カラーに特化したウェブメディア【bex journal】のライターとしても記事を執筆中

-THROW(スロウカラー)

Copyright© 沖縄・那覇・国場にある美容室hair quaint【クウェイント】オーナー!髪質改善・エイジングケア・ヘアケア・外人風カラー・アッシュカラーに特化した美容師 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.