【沖縄・那覇・美容室】ウルティアトリートメントを求めてご来店!

Square

どうも、神山です

ウルティアトリートメントを求めて、はるばる沖縄市からご来店してくれました^_^

有難いです。張り切ります!

2ヶ月内ぐらいのペースでカットカラーしてるみたい。

悩みが

『髪のダメージが出やすく、パーマや矯正などはしてない。』

『毛先にまとまりがなく広がるのが気になる』

との事でした。

僕的には髪自体は綺麗だなと感じてはいたのですが、毛先の広がりの原因は

どか梳きなんでは???と。明らかに中間から急に半分以上髪が無くなってるのでまとまりにくいかなーと。

1度のカット調整では難しいかもと伝えてます。

カット後

まぁ、やはり中間から毛先にぴょんぴょん毛がでますね。

ウルティアトリートメントしたら多少は収まるのでこれで今回は良しとします。

カラーはスロウのピンクをメインに使用し、淡いピンクベージュを。

カラー後にウルティアトリートメントをしっかりやって、仕上げです!

ピンクベージュの艶やかな髪に!

すいません、毛先軽く巻いてます。コテ巻く前に写真撮るの忘れました。

もちろん、ビフォーよりぴょんぴょんした髪を無くなってましたけども。

髪は伸ばしていきたいみたいなので、少しずつ隙間を埋めて綺麗に伸ばしていきましょう^_^

では、ありがとうございました!

サロンコンセプト

《計画性のあるカラーで透明感を》
沖縄の方の髪質では、ブリーチ使わないでなかなか1度で透明感のあるカラーは難しかったりします。
ブリーチはしなくないけど、透明感が欲しい。そういう声も多いです。
THROWカラーで何度か染めていくと、透明感が出やすくなるので一緒に計画性をもってカラーしていきましょう!
《白髪があってもオシャレ染めのようなカラーを》
白髪染めはかなり暗めのカラーしか出来ない訳ではありません。
いろんな方法で馴染ませたりぼかしたりする事で目立たなくする事が出来ますので、お気軽にご相談ください!
《デトックスやエイジングケアで髪と頭皮を健やかに》
薬剤を使用すると、シャンプーや従来のトリートメントしたところでは髪の内部から追い出す事が出来ません。
専用の処理剤で、除去していく事でダメージの進行を防いでくれます!

カラーに特化したWEBサイトで、ライターやってます。
THROW journal

ホットペッパー

こちらからご予約可能です!

hair quaint【クウェイント】

沖縄県那覇市国場1183-8 ツアールとけし103
Tel.0988007302

ご予約、相談、質問はLINE@からも受け付けてます!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
事前の相談でスムーズに対応出来る場合が多いです^_^
hair quaint公式LINE@

お友達登録お願いします

hair quaint公式インスタグラム

スナップスタイル投稿してます!フォローお待ちしてます

神山公式LINE@
友だち追加

神山Instagram

Instagram