【沖縄・那覇・美容室】髪質改善ヘアエステなるものをメニュー化しようか考え中です。

Square

どうも、神山です!

クウェイントでは最近色々と一新しようとしてまして、その1つにヘアケアを重視しようと取り組んでます。

今回、友人親子に試しにしてみました。

美容室でトリートメントなんてした事なかったみたいなので、ちょうどよかった!

先に娘さんの方から。

ビフォーです!

かなりスッカスカに梳かれてます。

セルフカラーもしてて、ブリーチもしてます。試しにやるには十分すぎる状態です

数種類のトリートメント剤を髪の状態に合わせてブレンドし、塗布していきます。

まぁ、ちょっとこの辺は割愛させていただきます。

ひと通り仕上げ直前のドライしただけの状態です!

だいぶ梳かれてる部分は少しピョンピョン毛が出てますけど、それでも手で乾かしただけで、ここまで収まりツヤが出てるのは良い方ではないかと。

仕上げはアイロンでしっかり熱を加えた方が持続性もあがるし、何より質感が向上し艶もアップします!

仕上げのアイロン後はこちら

もちろんアイロンしてるので、収まりよく艶が出るのは普通ではありますが。

トリートメントやる前の髪の状態で、アイロンしててもこうはならないです。

本人も感動してくれてました。写真ではわからないけど質感もかなり柔らかさがありずっと触りたくなる髪に変化します!

続いては、友人です。ビフォー!

何も手入れなどしてないみたいです。癖も娘さんより強いし、乾燥もかなりしてるので広がってしまってます。

手順は娘さんと一緒でトリートメントの配合などは変えてます!

ハンドブロー後はここまで収まり、艶も出てます。

仕上げに娘さんの時同様にアイロンしてフィニッシュです

2人ともだいぶ綺麗になりました。

まだまだ個人的には物足りなさはあるものの、初めてにしては良い感じになったかなと。

感覚も掴めましたし。

そして、嬉しい投稿もしてもらってました!

ありがとうございます^_^

定期的にケアしていけばより綺麗になるし、持続性も上がるのでメンテナンスは大事です!

スタッフみんなで取り組んで早急にメニュー化出来るよう取り組みますので楽しみにお待ちください^_^

では、ではありがとうございましたー

サロンコンセプト

《計画性のあるカラーで透明感を》
沖縄の方の髪質では、ブリーチ使わないでなかなか1度で透明感のあるカラーは難しかったりします。
ブリーチはしなくないけど、透明感が欲しい。そういう声も多いです。
THROWカラーで何度か染めていくと、透明感が出やすくなるので一緒に計画性をもってカラーしていきましょう!
《白髪があってもオシャレ染めのようなカラーを》
白髪染めはかなり暗めのカラーしか出来ない訳ではありません。
いろんな方法で馴染ませたりぼかしたりする事で目立たなくする事が出来ますので、お気軽にご相談ください!
《デトックスやエイジングケアで髪と頭皮を健やかに》
薬剤を使用すると、シャンプーや従来のトリートメントしたところでは髪の内部から追い出す事が出来ません。
専用の処理剤で、除去していく事でダメージの進行を防いでくれます!

カラーに特化したWEBサイトで、ライターやってます。
THROW journal

ホットペッパー

こちらからご予約可能です!

hair quaint【クウェイント】

沖縄県那覇市国場1183-8 ツアールとけし103
Tel.0988007302

ご予約、相談、質問はLINE@からも受け付けてます!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
事前の相談でスムーズに対応出来る場合が多いです^_^
hair quaint公式LINE@

お友達登録お願いします

hair quaint公式インスタグラム

スナップスタイル投稿してます!フォローお待ちしてます

神山公式LINE@
友だち追加

神山Instagram

Instagram