【沖縄・那覇・美容室】ヘアドネと赤みの少ない白髪染めでスタイルチェンジ

Square

どうも、神山です。

ご新規のお客様が、ヘアドネと明るめの白髪染め希望でご来店してくれました^_^

最近、暑くなってきたからバッサリ切られる方多いです。

では、ビフォーです。

腰近くまでありました。

カラーはしてますが、綺麗に伸ばしてくれてます!

ヘアドネの事は前々から知っていたみたいで、姪っ子ちゃんもヘアドネをしたくて切りに行ったらしいのですが、断られて普通にバッサリ切られただけだったみたい。

かなり落ち込んでいたらしいです。

これを聞いて悲しい気持ちになりました。

また、この辺については詳しくブログ書きます。

話を戻しまして、今回のスタイルの希望は外ハネしやすい長さで赤みのあまりない少し明るめの白髪染めをしたいと。

暗めの白髪染めされてるので、少し明るくは出来ても赤みは出やすいかな?という判断をしました。

なので、1度めは明るくなるカラーを塗り、2度めは赤みを緩和するカラーを塗る方法で対応してます。

それでも、赤みは完璧に取れるか?というと、そうではありません。

がっつりブリーチして濃いカラーを被せない限り取れない場合の方が多いです。

その辺りも踏まえて説明させてもらい、カラーしてます!

では、アフター

白髪染めで赤みのないベージュカラーで外はねワンレンボブ風に!

理想通りと喜んでいただけました

思った以上に赤みが消えてくれて助かりました。

スロウカラーのポテンシャルに感謝!

それと、髪質にも助けられてかんじですね

髪の癖具合で外ハネにしやすい方なので、ブローだけで外ハネになるので、楽になるかもです!

ではでは。

ありがとうございました^_^

サロンコンセプト
《計画性のあるカラーで透明感を》

沖縄の方の髪質では、ブリーチ使わないでなかなか1度で透明感のあるカラーは難しかったりします。

ブリーチはしなくないけど、透明感が欲しい。そういう声も多いです。

THROWカラーで何度か染めていくと、透明感が出やすくなるので一緒に計画性をもってカラーしていきましょう!

《白髪があってもオシャレ染めのようなカラーを》

白髪染めはかなり暗めのカラーしか出来ない訳ではありません。

いろんな方法で馴染ませたりぼかしたりする事で目立たなくする事が出来ますので、お気軽にご相談ください!

《デトックスやエイジングケアで髪と頭皮を健やかに》

薬剤を使用すると、シャンプーや従来のトリートメントしたところでは髪の内部から追い出す事が出来ません。

専用の処理剤で、除去していく事でダメージの進行を防いでくれます!

カラーに特化したWEBサイトで、ライターやってます。
THROW journal

ホットペッパー

こちらからご予約可能です!

hair quaint【クウェイント】

沖縄県那覇市国場1183-8 ツアールとけし103
Tel.0988007302

ご予約、相談、質問はLINE@からも受け付けてます!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
事前の相談でスムーズに対応出来る場合が多いです^_^
hair quaint公式LINE@

お友達登録お願いします

hair quaint公式インスタグラム

スナップスタイル投稿してます!フォローお待ちしてます

神山公式LINE@
友だち追加

神山Instagram

Instagram