Uncategorized

ノニ襲来!からのリターン

2021-07-02

久しく文字を打つ事が無かったのですが、、さすがに自分で流れを止めるわけにはいかず思い腰を起こしました。

みなさん、ノニってご存知ですか???

僕は良くわからないので、説明のしようがありません。

ただ、言えることは健康にはいいらしい。

そして、なぜか美容師仲間でノニジュースが回っているという。

絶対自分にも回ってくる予感がしていたので、お断りをしていたのですが

案の定届きました。マジでいりません。

そんな中2のノリなんておっさんがやるもんではありません。

届いてたの連絡が来て、凄く憂鬱でした。

が、まさかの朗報が。

自分のお客様であるサトユカちんが、ノニが飲めるだとぅぅぅ。

そして、まさかのタイミングでサトユカちんから連絡がきます

届いた翌日に髪を切りたいと!
神様って素晴らしいタイミングを授けてくれるもんですね

これで僕はノニを飲まなくて済みます

サトユカちんも来店してくれたことで、開封の儀を

お、おう…意味のわからん手紙が入ってました。

勝手に送ってきて彼は何を言ってるのでしょうか。
まぁいいです。無視です。

そして、待ちに待ってないノニの登場です。

ボトル的には、おしゃれで美味しいには見えます。

インスタ映え〜しそうなグラスに注いで早速呑んでもらいます。

えっ?僕ですか?僕は飲みませんよ

サトユカちんオンリーです。
では呑んでもらいましょう

え?

え?え?

え、え、えぇぇぇぇ

顔色ひとつ変えずに一気に飲み干すとか、ば、ばけも…

こんな普通に飲んでしまうと面白みが全くありません。

僕の悪戯心に火が尽きました。

2杯目を、カルピス割で飲んでもらいます。

2層になってなんとなく映えてます。知らんけど

うん、混ぜると全く映えてません。

さぁ、これを飲んでもらおうじゃないか。

流石に顔を歪めます

なんか悪い事をしてしまった気分に…

でも彼女は

これもグイッと飲み干したのです。さすがです。

尊敬の意を込めながら、3杯目もチャレンジしてもらいます。

お次はこちら

青汁です。王子です。嘘です。

こちらの青汁にノニをミックス

これは全く映えません。
明らかにまず…そ…

流石にこれをサトユカちんにだけ呑ますのは忍びないので、僕も呑んでみました

写真の流れで分かる通り、僕は一口でノックアウトです。無理です。吐きます

これはもう【ノニの女王サトユカ】の出番です。

青汁が苦手と言ってたものの、これも飲み干すのかよ…(青汁ノニ割りは作り直してます)

サトユカちんには、頭があがりません。

これで、無事ノニの試練は幕を閉じました。

僕の悪ノリに付き合わせてすまんな、サトユカちん。

そして、これはまた出発地点に送り返さなければなりません。

僕は悪魔なので彼には着払いで送ってあげます。

2度と送ってくるんじゃねーぞ

次送ってきたら、無駄にでかい段ボールで送り返して送料もっとかけてやるからな!!!

サロンコンセプト

初めましての方へ!クウェイントのコンセプト編《沖縄・那覇・国場・美容室》

カラーに特化したWEBサイトで、ライターやってます。
bex journal

ホットペッパー

こちらからご予約可能です!

hair quaint【クウェイント】

沖縄県那覇市国場1183-8 ツアールとけし103
Tel.0988007302

ご予約、相談、質問はLINE@からも受け付けてます!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
事前の相談でスムーズに対応出来る場合が多いです^_^

hair quaint公式LINE@

お友達登録お願いします

hair quaint公式インスタグラム

スナップスタイル投稿してます!フォローお待ちしてます

神山公式LINE@
友だち追加

神山Instagram

Instagram

  • この記事を書いた人

kamiyama yuuta

神山 勇太 沖縄那覇市国場にあるhairquaint【クウェイント】のオーナー。 髪質改善・白髪改善に特化したサロン。頭皮と髪の老化を抑制しながら、白髪染めでも明るくお洒落にヘアカラーを楽しんで頂けるよう日々努めています。 また、最新のモノや知識を取り入れ、常に地域で最先端を目指す。 カラーに特化したウェブメディア【bex journal】のライターとしても記事を執筆中

-Uncategorized

Copyright© 沖縄・那覇・国場にある美容室hair quaint【クウェイント】オーナー!髪質改善・エイジングケア・ヘアケア・外人風カラー・アッシュカラーに特化した美容師 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.