チームラボ!フューチャーパークに行ってきた!

Square

どうも神山です!

  

これ、CMでやってて気になってたんですよねー!
 


近未来的な遊びが出来るとかでいいなとおもってたので行ってきた!

 

撮影オッケーで、むしろSNSにハッシュタグつけて宣伝してーの感じです!

 

はじめにコレをした!

 

 

書いたがスキャン?されてモニターに映し出される的な感じです!

 

陽向はサメ、由香里はクラゲ、僕と渚はタツノオトシゴを選んで色塗りでふ!

  

かなり、一生懸命に塗りつぶしてます!

 

 

渚も負けじと
 

塗ってくれてます!

  

完成したのが、こちら!

 

ぼくとなぎさ作

  

 ゆかり作

 ひなた作


動いて泳いでって凄いですよー!

 

次はこちら!


  

光るボールです!  

ランダムに色が変わります!

 


 本当は乗ったらダメらしいので注意されました。確かに危ないですからね。申し訳ないです。

 

続いてはこちら


滑り台ですね!

 なぎさは無理なので、陽向だけ10回ほど滑ってました!

  

続いてこちら

光るブロック!


なぜか意味わからはいとこらに持っていって満足してました。
 続いてのこちらも先ほどのお絵かき水族館と同じ感じで


 


 


 描いたのが出てきます!

  

こちらも滑り台ではないんですが、滑って遊べる感じでした!
 

 なぎさが滑ってくるのを待ち構えて支えてくれあげようとしてる。

 やさしいおにいちゃんだなー!


 無事にキャッチ!!!


 

大人も子供楽しめるとこですねー!!! 

9月18日までやってますので、夏休みの思い出に行ってみてください!

 

土日はかなり混雑してるので、平日がオススメです!!! 


9つの質問に答えて自分だけのオーダーメイドオリジナルシャンプートリートメントが作れるMEDULLA(メデュラ)

今なら、hair quaint【クウェイント】発行のクーポンコード入力すると初回2000円オフでご購入可能!

クーポンコード

【quaintk】

とご入力頂けたら2000円オフ!

サロンコンセプト
《計画性のあるカラーで透明感を》

沖縄の方の髪質では、ブリーチ使わないでなかなか1度で透明感のあるカラーは難しかったりします。

ブリーチはしたくないけど、透明感が欲しい。そういう声も多いです。

THROWカラーで何度か染めていくと、透明感が出やすくなるので一緒に計画性をもってカラーしていきましょう!

《白髪があってもオシャレ染めのようなカラーを》

白髪染めはかなり暗めのカラーしか出来ない訳ではありません。

いろんな方法で馴染ませたりぼかしたりする事で目立たなくする事が出来ますので、お気軽にご相談ください!

《デトックスやエイジングケアで髪と頭皮を健やかに》

薬剤を使用すると、シャンプーや従来のトリートメントしたところでは髪の内部から追い出す事が出来ません。

専用の処理剤で、除去していく事でダメージの進行を防いでくれます!

カラーに特化したWEBサイトで、ライターやってます。
THROW journal

ホットペッパー

こちらからご予約可能です!

hair quaint【クウェイント】

沖縄県那覇市国場1183-8 ツアールとけし103
Tel.0988007302

ご予約、相談、質問はLINE@からも受け付けてます!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
事前の相談でスムーズに対応出来る場合が多いです^_^
hair quaint公式LINE@

お友達登録お願いします

hair quaint公式インスタグラム

スナップスタイル投稿してます!フォローお待ちしてます

神山公式LINE@
友だち追加

神山Instagram

Instagram