サロン情報

令和3年明けましておめでとうございます

皆様、明けましておめでとうございます。
 
旧年は格別のご愛顧を賜りまして、厚くお礼申し上げます。
 
旧年は新型コロナウイルスの蔓延によるかつてない年となりました。
 
今だ先行きが見えないコロナ禍であっても、信頼して当店へご来店頂けるお客様がいてくれたからこそ、激動の2020年を乗り越える事ができました。
 
この全く予期もせぬ未曾有の状況のもと、スタッフとお客様と一緒に乗り越えれた事にとても感謝しております。 
 
誰もが体験したことのないこのコロナ禍の中、どう動いて良いものか迷い、現状維持バイアスがかかり、新しい価値ある事を提供出来なかった事が反省としてあります。
 
今年は更なる進化と価値をご来店のお客様に提供していけるよう精進して参ります。
 
皆様、お身体にお気をつけて楽しいお正月をお過ごし下さい。
 
2021年もクウェイントをどうぞ宜しくお願い申し上げます。
 
1/5から通常営業になりますので,合わせてお知らせ致します。

MEDULLA メデュラ 今だけスカルプエッセンスが付いた14,800のセットが、送料無料で2,980に。


9つの質問に答えて自分だけのオーダーメイドオリジナルシャンプートリートメントが作れるMEDULLA(メデュラ)

今なら、hair quaint【クウェイント】発行のクーポンコード入力すると初回2000円オフでご購入可能!

クーポンコードを

【quaintk】

とご入力頂けたら2000円オフ!

画像をタップするとサイトにアクセス出来ます^_^

サロンコンセプト

初めましての方へ!クウェイントのコンセプト編《沖縄・那覇・国場・美容室》

カラーに特化したWEBサイトで、ライターやってます。
bex journal

ホットペッパー

こちらからご予約可能です!

hair quaint【クウェイント】

沖縄県那覇市国場1183-8 ツアールとけし103
Tel.0988007302

ご予約、相談、質問はLINE@からも受け付けてます!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
事前の相談でスムーズに対応出来る場合が多いです^_^

hair quaint公式LINE@

お友達登録お願いします

hair quaint公式インスタグラム

スナップスタイル投稿してます!フォローお待ちしてます

神山公式LINE@
友だち追加

神山Instagram

Instagram

  • この記事を書いた人

kamiyama yuuta

神山 勇太 沖縄那覇市国場にあるhairquaint【クウェイント】のオーナー。 髪質改善・白髪改善に特化したサロン。頭皮と髪の老化を抑制しながら、白髪染めでも明るくお洒落にヘアカラーを楽しんで頂けるよう日々努めています。 また、最新のモノや知識を取り入れ、常に地域で最先端を目指す。 カラーに特化したウェブメディア【bex journal】のライターとしても記事を執筆中

-サロン情報

Copyright© 沖縄・那覇・国場にある美容室hair quaint【クウェイント】オーナー!髪質改善・エイジングケア・ヘアケア・外人風カラー・アッシュカラーに特化した美容師 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.