【沖縄・那覇・美容室】ウルティア縮毛矯正で自然な丸みのあるボブスタイル!

Square

どうも神山です!
 ショートボブで縮毛矯正するとドスートレートのおかっぱになると思っている方が多い気がします。。。

 

今は薬剤や処理剤、技法などが進化してますので自然な丸みが出るようにしやすくなってます!

 

それでも、結構パキパキな仕上がりになってる方もいます。

 

それが、好きな方もいますのでいいのですが丸みあるフォルムを求める方が断然多いです!

 

今回は新メニューのウルティアシリーズ 使用しながら丸みのある縮毛矯正をしてみました! 

 

ビフォー撮るの忘れましたので仕上がりだけです!

 
 

 

あっアシンメトリーでカットしているので左右の長さ違うのはわざとです。 

ほら 


左だけ刈り上げてるので、左側を短くしてる。

 

自然なツヤと丸みが黒髮ショートボブにはお似合いですね!!! 
今回のゲストさんは、4年近く前から半年ペースで縮毛矯正をさせて頂いてます。  
いつも丸みが出るようにさせてもらってますが、ウルティア を使用すると丸みがより出やすくかつ矯正による硬さがあまりでません!

 

丸みと柔らかさがでやすくなります!  すでにピンピンの毛先を曲げるのを少し難しいかもです。。。 

あるていどの期間任させて頂けたら丸みのある自然な縮毛矯正できるとも思います!
全部の髪にあてはまるわけではないので状態やどういう感じにしたいのか?そのへんはご相談させてくださいね!!! 
では!


9つの質問に答えて自分だけのオーダーメイドオリジナルシャンプートリートメントが作れるMEDULLA(メデュラ)

今なら、hair quaint【クウェイント】発行のクーポンコード入力すると初回2000円オフでご購入可能!

クーポンコード

【quaintk】

とご入力頂けたら2000円オフ!

サロンコンセプト
《計画性のあるカラーで透明感を》

沖縄の方の髪質では、ブリーチ使わないでなかなか1度で透明感のあるカラーは難しかったりします。

ブリーチはしたくないけど、透明感が欲しい。そういう声も多いです。

THROWカラーで何度か染めていくと、透明感が出やすくなるので一緒に計画性をもってカラーしていきましょう!

《白髪があってもオシャレ染めのようなカラーを》

白髪染めはかなり暗めのカラーしか出来ない訳ではありません。

いろんな方法で馴染ませたりぼかしたりする事で目立たなくする事が出来ますので、お気軽にご相談ください!

《デトックスやエイジングケアで髪と頭皮を健やかに》

薬剤を使用すると、シャンプーや従来のトリートメントしたところでは髪の内部から追い出す事が出来ません。

専用の処理剤で、除去していく事でダメージの進行を防いでくれます!

カラーに特化したWEBサイトで、ライターやってます。
THROW journal

ホットペッパー

こちらからご予約可能です!

hair quaint【クウェイント】

沖縄県那覇市国場1183-8 ツアールとけし103
Tel.0988007302

ご予約、相談、質問はLINE@からも受け付けてます!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
事前の相談でスムーズに対応出来る場合が多いです^_^
hair quaint公式LINE@

お友達登録お願いします

hair quaint公式インスタグラム

スナップスタイル投稿してます!フォローお待ちしてます

神山公式LINE@
友だち追加

神山Instagram

Instagram