THROW(スロウカラー) Uncategorized サロン情報

THROW(スロウ)再び!!沖縄の髪質でも戦っていけるのか!?

2016-06-08

THROW(スロウ)さんは、全国でかなり異例なデビューを果たしているようで、出荷が間に合わないぐらいかなり人気みたい!

では、早速サンプルで頂いたアッシュの8レベルのお手並み拝見です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

今日のモデルはレセプションの「みやの」に手伝って頂きましょう!

 

 

Before 

 

 

 グラデーションで染めてます!上はかなり赤味がでております!

 

この子はかなり染まりづらく、なかなかアッシュ系に傾いてくれません!
 

なので、いつも染めるときはアクセントカラーのブルーとグリーンを添加しながら染めてます!
 

それを、今回スロウのアッシュ8単品でどう仕上がるか

 

 見ものです!

 

 

では、
ぬりぬり〜

 

すると、みやのから
「しみないし、なんか気持ちいい」

 

「気持ちいいのは、俺の塗り方やろ?」

 

「ちゃうし、カラー剤がなんか気持ちいい」

 

と冷たい返事を頂きました(T_T)

 

 

でも、すげぇ、気づいた!

 

 

自分も何となくだけど、スロウはなんか気持ちいいんですよ^_^薬の質感がなんかクリーミーな感じで!

 

 

自分の頭皮に塗ったわけではないけど、薬を混ぜてる時と手の甲に塗った感覚が柔らかい! 

 

毎回新しいカラー剤仕入れたりサンプルが届くと真近で匂い嗅いだり、手の甲に塗って刺激をチェックするんだけど明らかに刺激は弱めです^_^

 

みやのも基本染める度にしみてるので、それが全くしみなかったと

 

まぁその時の体調とかでも左右されたりもするし、みんながみんな全くしみないわけではないけどイルミナカラー同様刺激は弱いのは確かです!

 

 

 
そんなこんなで、塗り上げて15分でお流し!

 

 
 

ここで、前回スロウで染めた時の感覚が気のせいではない事に気づく

カラー剤なのに、カラー剤を流したような質感ではない!

 

 

なんか、「ニュル」とするっていうかなんていうか!簡単に言うとトリートメントをやったかのような質感で、柔らかい!

 

 

コーティング系なのか?なんなのかわからないけど、質感がよすぎる!ちゃんとシャンプー泡立ったし(O_O)
ちょっとこれ気になる!
普通、カラー剤流した後はわりと指通りが悪くなるのにたいして、スロウの場合は逆に良くなりすぎてる感じ

 

 

これは、質感だけで言ったらかなりいい!
検証と経過観察が必要だな
 

 いろいろ細々書いて長くなりましたが、では
After 
どん

  


 

 

 

 

 うむ、またもや夜だから自然光ないのだけれど1発で赤味抑えれた!
良いと思う!
剤は所詮、剤だと思ってたけど良いものはやっぱり良いと感じれるものでした
ほんと、少し舐めてましたよ!申し訳ないm(_ _)m
 

 

次はバージン毛(染めてない自毛)でやってみたいと思います!

 

 
あっ、イルミナカラー同様お店で取り扱う予定はないのでスロウで染めてみたい方いらしたら個人的に連絡頂けたら対応しますね!

 

 

9つの質問に答えて自分だけのオーダーメイドオリジナルシャンプートリートメントが作れるMEDULLA(メデュラ)

今なら、hair quaint【クウェイント】発行のクーポンコード入力すると初回2000円オフでご購入可能!

クーポンコードを

【quaintk】

とご入力頂けたら2000円オフ!

画像をタップするとサイトにアクセス出来ます^_^

サロンコンセプト

初めましての方へ!クウェイントのコンセプト編《沖縄・那覇・国場・美容室》

カラーに特化したWEBサイトで、ライターやってます。
THROW journal


ホットペッパー

こちらからご予約可能です!

hair quaint【クウェイント】

沖縄県那覇市国場1183-8 ツアールとけし103
Tel.0988007302

ご予約、相談、質問はLINE@からも受け付けてます!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
事前の相談でスムーズに対応出来る場合が多いです^_^

hair quaint公式LINE@

お友達登録お願いします

hair quaint公式インスタグラム

スナップスタイル投稿してます!フォローお待ちしてます

神山公式LINE@
友だち追加

神山Instagram

Instagram

  • この記事を書いた人

kamiyama yuuta

神山 勇太 沖縄那覇市国場にあるhairquaint【クウェイント】のオーナー。 髪質改善・白髪改善に特化したサロン。頭皮と髪の老化を抑制しながら、白髪染めでも明るくお洒落にヘアカラーを楽しんで頂けるよう日々努めています。 また、最新のモノや知識を取り入れ、常に地域で最先端を目指す。 カラーに特化したウェブメディア【bex journal】のライターとしても記事を執筆中

-THROW(スロウカラー), Uncategorized, サロン情報

Copyright© 沖縄・那覇・国場にある美容室hair quaint【クウェイント】オーナー!髪質改善・エイジングケア・ヘアケア・外人風カラー・アッシュカラーに特化した美容師 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.