ひなた念願の・・・!!!

Square

『カズレーザー』スタイルでお送りします!

 

用意されてた寝間着が真っ赤でした。。。

 

今日は、陽向がずっと行きたいと言っていたところに!

 
そうそれは、ここでふ!

 


   

【コメダ珈琲店】!!!

自分でもなぜ陽向がここに行きたいよくわかりません。

 

たぶん、テレビでも見たんでしょうね!ずっとコメダ珈琲で大きいパン食べたいと。

 

とりあえず『安心、安定のシロノワール』を!

  


 やっぱり美味しいですね!白ノワール!

 

陽向は大きいパンが食べたいとずっと言ってたのがピザトーストのことだったみたい。


 

思ってた味と違ってたらしく、2口ほどで食べるのやめました。。。

 

渚はじぃじ、ばぁばにかまってもらって

 その後

 

 

 

西川くんになりました。

 

コメダの後は、

 



 【長島スパーランド】に行きたい僕の気持ちは完全どうでもよく

 

【名古屋アンパンマンミュージアム】!!!

 

2度目です!春休みだから人が多かった。

 


いろんな乗り物の模型があったり

 

 

食パンマンとツーショット!  


カレーパンマン待ちしている時の顔よ。。。

  

 ちゃんとカレーパンマンとも写真を撮り、ボールで遊んだり

 

  ゲームしたり

でっかいガチャガチャしたり


彼なりに楽しんでました!!!

 

次は渚がアンパンマンわかるようになってからだな!

どっちかというと4/1から日本初のLEGOランドが名古屋にオープンするからそっちに行きたいな。。。

  


9つの質問に答えて自分だけのオーダーメイドオリジナルシャンプートリートメントが作れるMEDULLA(メデュラ)

今なら、hair quaint【クウェイント】発行のクーポンコード入力すると初回2000円オフでご購入可能!

クーポンコード

【quaintk】

とご入力頂けたら2000円オフ!

サロンコンセプト
《計画性のあるカラーで透明感を》

沖縄の方の髪質では、ブリーチ使わないでなかなか1度で透明感のあるカラーは難しかったりします。

ブリーチはしたくないけど、透明感が欲しい。そういう声も多いです。

THROWカラーで何度か染めていくと、透明感が出やすくなるので一緒に計画性をもってカラーしていきましょう!

《白髪があってもオシャレ染めのようなカラーを》

白髪染めはかなり暗めのカラーしか出来ない訳ではありません。

いろんな方法で馴染ませたりぼかしたりする事で目立たなくする事が出来ますので、お気軽にご相談ください!

《デトックスやエイジングケアで髪と頭皮を健やかに》

薬剤を使用すると、シャンプーや従来のトリートメントしたところでは髪の内部から追い出す事が出来ません。

専用の処理剤で、除去していく事でダメージの進行を防いでくれます!

カラーに特化したWEBサイトで、ライターやってます。
THROW journal

ホットペッパー

こちらからご予約可能です!

hair quaint【クウェイント】

沖縄県那覇市国場1183-8 ツアールとけし103
Tel.0988007302

ご予約、相談、質問はLINE@からも受け付けてます!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
事前の相談でスムーズに対応出来る場合が多いです^_^
hair quaint公式LINE@

お友達登録お願いします

hair quaint公式インスタグラム

スナップスタイル投稿してます!フォローお待ちしてます

神山公式LINE@
友だち追加

神山Instagram

Instagram