ウルティア還元トリートメントを試してみた!

Square

どうも神山です!
 

 通常のウルティアトリートメントと違います!

 

簡単に説明すると還元剤(パーマ液など)を利用して、表面の乱れたキューティクルだけを狙って整えようって感じです!

 

なので、還元剤のおき時間も30秒から2分程度です!

 

 pHも還元値もパーマや癖をとるレベルほど強くもありません。

  

まぁ、あまり長く説明してもなんなのでとりあえずビフォーです!
 
癖もあり毛先はいつも広がってしまってます! 


 還元剤を用いてウルティアトリートメントをしていきます!

アフター

 

 


 

仕上げはブローやアイロンせずにこのまとまりです!ツヤもオイル感あるようなギットリした感じではなく自然でいいですね!

  

キューティクルの乱れでより癖が出たり、広がりが出るのでキューティクルを整えると収まりはよくなります! 

 
 

まだ、還元トリートメントの方のメニュー化は少し時間頂きますがもうしばらくお待ちくださいね! 

 

間違ったら結果良くないこともあるので、勉強と経験が必要なので。。。

では!


9つの質問に答えて自分だけのオーダーメイドオリジナルシャンプートリートメントが作れるMEDULLA(メデュラ)

今なら、hair quaint【クウェイント】発行のクーポンコード入力すると初回2000円オフでご購入可能!

クーポンコード

【quaintk】

とご入力頂けたら2000円オフ!

サロンコンセプト
《計画性のあるカラーで透明感を》

沖縄の方の髪質では、ブリーチ使わないでなかなか1度で透明感のあるカラーは難しかったりします。

ブリーチはしたくないけど、透明感が欲しい。そういう声も多いです。

THROWカラーで何度か染めていくと、透明感が出やすくなるので一緒に計画性をもってカラーしていきましょう!

《白髪があってもオシャレ染めのようなカラーを》

白髪染めはかなり暗めのカラーしか出来ない訳ではありません。

いろんな方法で馴染ませたりぼかしたりする事で目立たなくする事が出来ますので、お気軽にご相談ください!

《デトックスやエイジングケアで髪と頭皮を健やかに》

薬剤を使用すると、シャンプーや従来のトリートメントしたところでは髪の内部から追い出す事が出来ません。

専用の処理剤で、除去していく事でダメージの進行を防いでくれます!

カラーに特化したWEBサイトで、ライターやってます。
THROW journal

ホットペッパー

こちらからご予約可能です!

hair quaint【クウェイント】

沖縄県那覇市国場1183-8 ツアールとけし103
Tel.0988007302

ご予約、相談、質問はLINE@からも受け付けてます!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
事前の相談でスムーズに対応出来る場合が多いです^_^
hair quaint公式LINE@

お友達登録お願いします

hair quaint公式インスタグラム

スナップスタイル投稿してます!フォローお待ちしてます

神山公式LINE@
友だち追加

神山Instagram

Instagram