Uncategorized

3ヶ月でこれは辛い。。。

2018-06-20

どうも、神山です!

hair quaint【クウェイント】を、引き継いで3カ月半ほど経ちました。

早いような遅いような感覚ですが、お客様とスタッフのおかげで楽しく働けているので、きっと早いんだと思いますw

3ヶ月のぺーぺーオーナーではありますが、ゆっくりとサロンを良い方向に向かっていけるように取り組んでます。まぁ、まだまだ全然なんですけどねw

この3ヶ月何事もなく過ぎ去っていたわけではありません。

これを見てください!!!


伝わりますかね?

こっちの方がわかりやすいでしょうか?

床がめっちゃ盛り上がってるんるん…

つら…

この盛り上がりはさすがに酷いですよねw

なので、不動産と大家さんに連絡したら早急に原因究明と応急処置をする事に。

切ってあけたらこうなってました。

濡れてる…

シートのせいで湿気の逃げ道がなく木材が湿っての変形なんですと。。。

原因はすぐわかったので、とりあえず簡易的に平らにしてもらった。



流石にこれではベニヤ板感が強すぎるので、違和感が半端ないですね…

つら…

なので、こちらを!

なぜ、このサロンにあるかは謎ですがちょうどいいのがあったので助かりました。

インスタ見た方もいるかと思いますが、スタッフに手伝ってもらって、

乾いた完成形がこちら!!!

どん!

スタッフが頑張ってくれたおかげでなんとか最初よりは目立たなくなりました!

これは、ありがたい!

しばらくの間は、奥のフロアがこんな感じですので悪しからず。

出来るだけ早く直したいから、仕事がんばろ。

バイトでもしよかなwww

ではでは!

サロンコンセプト

《白髪があってもオシャレ染めのようなカラーを》

白髪染めはかなり暗めのカラーしか出来ない訳ではありません。

いろんな方法で馴染ませたりぼかしたりする事で目立たなくする事が出来ますので、お気軽にご相談ください!

《デトックスやエイジングケアで髪と頭皮を健やかに》

薬剤を使用すると、シャンプーや従来のトリートメントしたところでは髪の内部から追い出す事が出来ません。

専用の処理剤で、除去していく事でダメージの進行を防いでくれます!

カラーに特化したWEBサイトで、ライターやってます。
THROW journal

ホットペッパー
こちらからご予約可能です!

hair quaint【クウェイント】

沖縄県那覇市国場1183-8 ツアールとけし103
Tel.0988007302

ご予約、相談、質問はLINE@からも受け付けてます!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
事前の相談でスムーズに対応出来る場合が多いです^_^
hair quaint公式LINE@

お友達登録お願いします

hair quaint公式インスタグラム
スナップスタイル投稿してます!フォローお待ちしてます

神山公式LINE@
友だち追加

神山Instagram

Instagram

  • この記事を書いた人

kamiyama yuuta

神山 勇太 沖縄那覇市国場にあるhairquaint【クウェイント】のオーナー。 髪質改善・白髪改善に特化したサロン。頭皮と髪の老化を抑制しながら、白髪染めでも明るくお洒落にヘアカラーを楽しんで頂けるよう日々努めています。 また、最新のモノや知識を取り入れ、常に地域で最先端を目指す。 カラーに特化したウェブメディア【bex journal】のライターとしても記事を執筆中

-Uncategorized

Copyright© 沖縄・那覇・国場にある美容室hair quaint【クウェイント】オーナー!髪質改善・エイジングケア・ヘアケア・外人風カラー・アッシュカラーに特化した美容師 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.