【沖縄・那覇・美容室】ノアとスロウカラーとシークレットハイライトで透明感をプラス

Square

どうも、hair quaint神山です!

暑くなってきますと、透明感あるカラーを求められるお客様が増えますね。

沖縄の方の髪って少し本土の方より透明感が出にくいんでよね。

赤みが強い方が多くて。

でも、透明感が欲しいって言う髪本来の質との矛盾がどうしても生まれます!

さすがに、社会人になると全体ブリーチは難しいですね。、そういう時はやはりシークレットハイライトが、おすすめです!

それかブリーチ無しのカラーでの2度染めですね!

今回は前者のパターンで染めていきますよ

全体的にかなり細めのハイライトを入れていきます!

もちろん、ブログで紹介したハイライトコーム使ってます!

ガチで便利の一言に尽きます!

仕事早くなりますよ!!!

ハイライト入れた後は上からスロウカラーで、全体に色を被せます!

では、アフターです

シークレットハイライトですので目立たせるというよりは、透明感をより出す感じです!

かなり透明感が出て綺麗ですね〜

艶はノアのおかげかな!

色が落ちてきたら、ハイライトが今よりも強調してくるので色落ちも楽しめますね。

今回もありがとうございました!

ではでは!

サロンコンセプト

《白髪があってもオシャレ染めのようなカラーを》

白髪染めはかなり暗めのカラーしか出来ない訳ではありません。

いろんな方法で馴染ませたりぼかしたりする事で目立たなくする事が出来ますので、お気軽にご相談ください!

《デトックスやエイジングケアで髪と頭皮を健やかに》

薬剤を使用すると、シャンプーや従来のトリートメントしたところでは髪の内部から追い出す事が出来ません。

専用の処理剤で、除去していく事でダメージの進行を防いでくれます!

カラーに特化したWEBサイトで、ライターやってます。
THROW journal

ホットペッパー

こちらからご予約可能です!

hair quaint【クウェイント】

沖縄県那覇市国場1183-8 ツアールとけし103
Tel.0988007302

ご予約、相談、質問はLINE@からも受け付けてます!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
事前の相談でスムーズに対応出来る場合が多いです^_^
hair quaint公式LINE@

お友達登録お願いします

hair quaint公式インスタグラム

スナップスタイル投稿してます!フォローお待ちしてます

神山公式LINE@
友だち追加

神山Instagram

Instagram