THROW(スロウカラー)

【沖縄・那覇・美容室】スロウカラーとハイライトで白髪染めでもアッシュグレーに!

2018-08-13

どうも、hair quaint神山です!

前サロンより圧倒的に白髪染めをされるお客様の割合が増えたわけなんですが、白髪染め追求すると奥深いなって思います。

白髪染めをお洒落染めのように染めてお客様が喜んで頂けるのは嬉しいですね!

はい、今回のお客様も白髪染めです!

見える範囲にあるので、とても気になるそうで毎月染めに来ていただいてます!

今回も白髪が気になる箇所中止にシークレットハイライトを!

幅でいったら2ミリあるかなぐらいですかね。目立たせたいわけではないので、かなり細めにいれてます。

同時に根元をスロウで染めていき、シャンプー台でハイライト部分を馴染ませて完成です。

アフター

透明感あるアッシュグレーになりました!
ハイライトが透明感の演出を手伝ってくれてます!

こちらのお客様はもともと他店で染められていて、もともとはこれぐらい暗めでした!

しっかりと段階を踏むことで、白髪染めで暗くなりすぎたカラーも明るくすることはできます!

短期的にやる場合はブリーチ必須ですが、こちらのお客様は来店されるたびに明るめのカラーとハイライトを細かく入れていって少しずつ土台を明るくしてます。

僕的には後者の施術の方法が、個人的には髪の負担を抑えていけると思ってます!

少しずつヘアカラーが変わっていくのも楽しめますしね!

白髪染めでお悩みがある方はお気軽にLINE@からお問い合わせくださいね^ ^

ではでは、ありがとうございます!

サロンコンセプト

《白髪があってもオシャレ染めのようなカラーを》

白髪染めはかなり暗めのカラーしか出来ない訳ではありません。

いろんな方法で馴染ませたりぼかしたりする事で目立たなくする事が出来ますので、お気軽にご相談ください!

《デトックスやエイジングケアで髪と頭皮を健やかに》

薬剤を使用すると、シャンプーや従来のトリートメントしたところでは髪の内部から追い出す事が出来ません。

専用の処理剤で、除去していく事でダメージの進行を防いでくれます!

カラーに特化したWEBサイトで、ライターやってます。
THROW journal

ホットペッパー

こちらからご予約可能です!

hair quaint【クウェイント】

沖縄県那覇市国場1183-8 ツアールとけし103
Tel.0988007302

ご予約、相談、質問はLINE@からも受け付けてます!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
事前の相談でスムーズに対応出来る場合が多いです^_^
hair quaint公式LINE@

お友達登録お願いします

hair quaint公式インスタグラム

スナップスタイル投稿してます!フォローお待ちしてます

神山公式LINE@
友だち追加

神山Instagram

Instagram

  • この記事を書いた人

ksks10301968

神山 勇太 沖縄那覇市国場にあるhairquaint【クウェイント】のオーナー。 髪質改善・白髪改善に特化したサロン。頭皮と髪の老化を抑制しながら、白髪染めでも明るくお洒落にヘアカラーを楽しんで頂けるよう日々努めています。 また、最新のモノや知識を取り入れ、常に地域で最先端を目指す。 カラーに特化したウェブメディア【bex journal】のライターとしても記事を執筆中

-THROW(スロウカラー)

Copyright© 沖縄・那覇・国場にある美容室hair quaint【クウェイント】オーナー!髪質改善・エイジングケア・ヘアケア・外人風カラー・アッシュカラーに特化した美容師 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.