【沖縄・那覇・美容室】メンズマツエク始めました

Square

どうも、神山です。

理美容の市場規模は少しずつ小さくなって行っている最中、マツエクに関しては順調に市場が広がり売上も右肩上がりらしいです。

そんな中驚いたのが男性のマツエクも徐々に浸透しているらしい。

実際自分の周りでは男性がマツエクをしている人は居ないので、需要があるとは全く知りませんでした。

女性だけやるべきメニューではないので、まつ毛に悩みがある方なら男女関係なくやってほしい技術ではあるのは確かですからね。

クウェイントでもマツエクはしてるものの、自分自身がやってるわけでもなく、やられるわけでもないのでほぼ無知な状態でスタイリスト兼アイリストの運天に任せっきりです。

運天に男性のマツエクも需要あるっぽい話をしたら、「男性でも全然やりますよ」との事だったので1度自分が試しにやってみました。

ビフォーです。

アフター

と、こうなったんですがよくわからないと思うのでアイリスト目線の載せてみます

と、こうなりました。

だいぶ変わりました!

マツエクしての印象は、目ヂカラが変わりますね。説得力ありそうな感じになります!

多少眠そうな目つきになってもそう見えないとか笑笑

目元をぱっちりさせたい方や目ヂカラ欲しい方は良いかもですね!

目つきがキツイとか言われる方も印象和らげる事も出来るみたいですよ

ご興味ある男性の方はLINE@から問い合わせください^_^よくわからない事もあると思うのでLINE@で個別に対応させていただきます!

ではでは、ありがとうございました!

サロンコンセプト
《計画性のあるカラーで透明感を》

沖縄の方の髪質では、ブリーチ使わないでなかなか1度で透明感のあるカラーは難しかったりします。

ブリーチはしなくないけど、透明感が欲しい。そういう声も多いです。

THROWカラーで何度か染めていくと、透明感が出やすくなるので一緒に計画性をもってカラーしていきましょう!

《白髪があってもオシャレ染めのようなカラーを》

白髪染めはかなり暗めのカラーしか出来ない訳ではありません。

いろんな方法で馴染ませたりぼかしたりする事で目立たなくする事が出来ますので、お気軽にご相談ください!

《デトックスやエイジングケアで髪と頭皮を健やかに》

薬剤を使用すると、シャンプーや従来のトリートメントしたところでは髪の内部から追い出す事が出来ません。

専用の処理剤で、除去していく事でダメージの進行を防いでくれます!

カラーに特化したWEBサイトで、ライターやってます。
THROW journal

ホットペッパー

こちらからご予約可能です!

hair quaint【クウェイント】

沖縄県那覇市国場1183-8 ツアールとけし103
Tel.0988007302

ご予約、相談、質問はLINE@からも受け付けてます!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
事前の相談でスムーズに対応出来る場合が多いです^_^
hair quaint公式LINE@

お友達登録お願いします

hair quaint公式インスタグラム

スナップスタイル投稿してます!フォローお待ちしてます

神山公式LINE@
友だち追加

神山Instagram

Instagram