【沖縄・那覇・美容室】プロミルオイルと相性の良いプロミルセラムがそろそろ発売?

Square

どうも、神山です。

売れに売れまくっているプロミルオイル!

香りや質感がいいので、売れるのも納得!

そして、、今月末には第2弾としてこちら

待望のプロミルセラムが遂に発売

になります。先行でサンプル使わさせて頂いてます!

ヘアトリートメントと記載してるんですけど、どっちかというとソフトワックスです。

プロミルオイルだけではスタイルとして動きをつけたり、キープさせたりするのは難しいのでこれは有り難いですね^_^

外ハネだったり、ゆるふわな無造作スタイルなどに相性がいいです!

もちろんプロミルオイル同様香りもかなりいい。

ナチュラルシャボンの香りでして、いわゆる石けんの香りになります。男性が振り返りたくなる香りですね!

プロミルオイルとの相性もいいので、混ぜて固さや質感の調整も可能です

しっかりキープの場合はセラムオンリー!

もう少し柔らかくしたいなら、オイルと混ぜたり!

みずみずしさが欲しいなら、オイルの方多め!

などなど、お好みで調整可能なのも嬉しいですね^_^

使用してみて使いやすいので、おススメ。チューブタイプだと出しやすいですしね!

価格も¥1800とお買い求めやすいかなと。

プロミルセラムのイメージ撮影もしてみました!


(スタイル作ったのはカネコさんです)

こういった動きのあるスタイルとかベストのプロミルセラム!

発売までもう少しなんで楽しみにしててください^_^

ではでは!


リオンちゃんも協力ありがとね^_^

サロンコンセプト
《計画性のあるカラーで透明感を》

沖縄の方の髪質では、ブリーチ使わないでなかなか1度で透明感のあるカラーは難しかったりします。

ブリーチはしなくないけど、透明感が欲しい。そういう声も多いです。

THROWカラーで何度か染めていくと、透明感が出やすくなるので一緒に計画性をもってカラーしていきましょう!

《白髪があってもオシャレ染めのようなカラーを》

白髪染めはかなり暗めのカラーしか出来ない訳ではありません。

いろんな方法で馴染ませたりぼかしたりする事で目立たなくする事が出来ますので、お気軽にご相談ください!

《デトックスやエイジングケアで髪と頭皮を健やかに》

薬剤を使用すると、シャンプーや従来のトリートメントしたところでは髪の内部から追い出す事が出来ません。

専用の処理剤で、除去していく事でダメージの進行を防いでくれます!

カラーに特化したWEBサイトで、ライターやってます。
THROW journal

ホットペッパー

こちらからご予約可能です!

hair quaint【クウェイント】

沖縄県那覇市国場1183-8 ツアールとけし103
Tel.0988007302

ご予約、相談、質問はLINE@からも受け付けてます!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
事前の相談でスムーズに対応出来る場合が多いです^_^
hair quaint公式LINE@

お友達登録お願いします

hair quaint公式インスタグラム

スナップスタイル投稿してます!フォローお待ちしてます

神山公式LINE@
友だち追加

神山Instagram

Instagram