【沖縄・那覇・美容室】ヘアサロンクウェイントはキャッシュレス・消費者還元事業の登録加盟店になりました。

Square

どうも、神山です^_^

もうすぐ増税の時期ですね…

みんな、こちら読んでくれましたか?


必読ですよ。

みなさん、

【キャッシュレス・消費者還元事業】

って、どんな事業か知ってますか?

自分はよく知りませんでした…

簡単に説明しますと

2019年10月1日に消費税率が10%に引き上げられます。キャッシュレスが普及することで、事業者の生産性が向上し、また買い物をする消費者の利便性向上にもなるという観点で、消費税率引き上げのあと、日本に居住する消費者を対象としたキャッシュレス決済サービスに対して、一定の期間実施される事業です。

具体的には、中小・小規模事業者におけるキャッシュレス手段を使った決済に関して、決済端末導入費や、決済手数料の一部および、消費者への還元分を国が補助し、キャッシュレスの推進を支援する事業です。

との事です。

かなり噛み砕いて説明すると、消費者側はクレジットカードや電子マネー・QRコード決済などの現金以外で支払いをすると国から最大5%のポイント還元するよ!

って感じです^ ^

ポイント還元してもらうには、対象の登録加盟店でしか出来ないようになってます。

ただ単に普段みたいにあちこちでクレジットカードや電子マネー・QRコード決済してもポイントが付かないんですよねー

加盟店舗でなければ!

ご安心ください^_^

hair quaint【クウェイント】にお越しいただけてる全てのお客様!これから来ていただけるだろう全てのお客様!

クウェイントは、登録加盟店になりました^ ^

いやいや、さすがにこれは来過ぎちゃうwww

【キャッシュレス・消費者還元事業】をもっと詳しく知りたい方は、こちらを目を通すといいと思います!

ここに、登録加盟店一覧があったので

『クウェイントの名前も探そう!!!』

って思ったんですけど

cashless.go.jp
https://cashless.go.jp/assets/doc/kameiten_touroku_list.pdf
https://cashless.go.jp/assets/doc/kameiten_touroku_list.pdf

流石にこれはエゲツないですね…調べるの困難ですよね…

早く地図上に登録加盟店が表示されるウェブ機能とアプリが公表されるといいですね^_^

さすがにこれは探す気が失せました…

ではでは、読んで頂きありがとうございました^_^

サロンコンセプト
《計画性のあるカラーで透明感を》

沖縄の方の髪質では、ブリーチ使わないでなかなか1度で透明感のあるカラーは難しかったりします。

ブリーチはしなくないけど、透明感が欲しい。そういう声も多いです。

THROWカラーで何度か染めていくと、透明感が出やすくなるので一緒に計画性をもってカラーしていきましょう!

《白髪があってもオシャレ染めのようなカラーを》

白髪染めはかなり暗めのカラーしか出来ない訳ではありません。

いろんな方法で馴染ませたりぼかしたりする事で目立たなくする事が出来ますので、お気軽にご相談ください!

《デトックスやエイジングケアで髪と頭皮を健やかに》

薬剤を使用すると、シャンプーや従来のトリートメントしたところでは髪の内部から追い出す事が出来ません。

専用の処理剤で、除去していく事でダメージの進行を防いでくれます!

カラーに特化したWEBサイトで、ライターやってます。
THROW journal

ホットペッパー

こちらからご予約可能です!

hair quaint【クウェイント】

沖縄県那覇市国場1183-8 ツアールとけし103
Tel.0988007302

ご予約、相談、質問はLINE@からも受け付けてます!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
事前の相談でスムーズに対応出来る場合が多いです^_^
hair quaint公式LINE@

お友達登録お願いします

hair quaint公式インスタグラム

スナップスタイル投稿してます!フォローお待ちしてます

神山公式LINE@
友だち追加

神山Instagram

Instagram