【沖縄・那覇・美容室】tint bar(ティントバー)のタイガーリリーがかなり可愛い過ぎた件

Square

どうも神山です^_^

Jちゃんが髪やりに来てくれたので、

今話題のティントバー

で髪を染めようと思います!

ティントバーがよくわからない方は過去記事を除いてみてください^ ^

では、ビフォーです

根元が伸びて黒が目立つので、リタッチブリーチをして土台を合わせます。

そして、今回使ったティントバーは

タイガーリリー(オレンジ)です。

なかなかオレンジに染める事がないので、どんな感じで色が出るのか不安と楽しみが入り混じってます!

では、仕上がりがこちら

めちゃくちゃ可愛いくないですか???

こんなにも発色がいいなんで、びっくりしました。

綺麗なオレンジ。かなりキュートな雰囲気になります!

話題になってるだけありますね、ティントバー!

早く他の色も試してみたいです^ ^

あと1カ月ほどで発売になるので、カラー好きな皆さん楽しみにしててください!期待して良いと思いますよ^ ^

では、ありがとうございました!


9つの質問に答えて自分だけのオーダーメイドオリジナルシャンプートリートメントが作れるMEDULLA(メデュラ)

今なら、hair quaint【クウェイント】発行のクーポンコード入力すると初回2000円オフでご購入可能!

クーポンコード

【quaintk】

とご入力頂けたら2000円オフ出来ますので、1度だけお試しで買ってみるのもアリかもしれませんね!

定期解約も簡単ですので、お気軽に解約しても大丈夫です^_^

サロンコンセプト
《計画性のあるカラーで透明感を》

沖縄の方の髪質では、ブリーチ使わないでなかなか1度で透明感のあるカラーは難しかったりします。

ブリーチはしたくないけど、透明感が欲しい。そういう声も多いです。

THROWカラーで何度か染めていくと、透明感が出やすくなるので一緒に計画性をもってカラーしていきましょう!

《白髪があってもオシャレ染めのようなカラーを》

白髪染めはかなり暗めのカラーしか出来ない訳ではありません。

いろんな方法で馴染ませたりぼかしたりする事で目立たなくする事が出来ますので、お気軽にご相談ください!

《デトックスやエイジングケアで髪と頭皮を健やかに》

薬剤を使用すると、シャンプーや従来のトリートメントしたところでは髪の内部から追い出す事が出来ません。

専用の処理剤で、除去していく事でダメージの進行を防いでくれます!

カラーに特化したWEBサイトで、ライターやってます。
THROW journal

ホットペッパー

こちらからご予約可能です!

hair quaint【クウェイント】

沖縄県那覇市国場1183-8 ツアールとけし103
Tel.0988007302

ご予約、相談、質問はLINE@からも受け付けてます!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
事前の相談でスムーズに対応出来る場合が多いです^_^
hair quaint公式LINE@

お友達登録お願いします

hair quaint公式インスタグラム

スナップスタイル投稿してます!フォローお待ちしてます

神山公式LINE@
友だち追加

神山Instagram

Instagram