オススメアイテム

スプレーするだけで身の回りの空間を24時間除菌。話題の【ナノソルCC】を入荷。これでウイルスや菌も怖くない

2020-03-08

どうも神山です。

【ナノソルCCは瞬時に空間リスクをクリアし、あなたの家族の健康を約束します】

ナノソル,ナノソルCC,空間除菌スプレー,ウイルス対策、ウイルス

コロナウイルスで騒がれているので、少しでも安心できる環境を提供出来るように、話題になっているナノソルCCの取扱いを数量限定で入荷しました。

使用方法は、凄く簡単。スプレーするだけです。

それだけで、24時間効果があります。

公式での、効果効能は以下になります。

近年人々の日々の健康はインフルエンザ、ノロウィルス、花粉症など 様々な要因により脅かされています。それらに立ち向かうものとして注目したのが「光」

ナノソルCCは、光の力を最大限に利用してウイルスや菌、アレルゲンなどを

安全かつ継続的に分解、不活化させることができる新しい光触媒・空間浄化プロダクトです。 【CLEAR&CLEAN】

ナノソルCCの特徴は「即効性」と「持続性」。 独自の新しい光触媒作用で、菌やウイルスなどの、空間リスクをすばやくクリア。

継続的な除菌、抗菌効果で、クリーンな空間を保ちます。 【※光触媒作用とは?】

ナノソルに配合されている酸化チタンに光が当たることで、エネルギーを発生。

酸素や水分と反応することで、菌やウイルス、アンモニアなどを分解、不活化させる作用。

これまでの光触媒製品は光触媒作用を最大限に発揮させることができませんでした

ナノソルCCは新しい技術を採用することで、これを可能にしました。

ナノソルCCは光の力を利用してウイルスや菌、アレルゲンなどを分解、不活化させます。

酸化チタンはアメリカのFDA

(アメリカ食品医薬品局のことで、日本の厚生労働省にあたる公的機関のこと)もその安全性を認めています。

ナノソルCC 【ナノソルの期待できる効果】

・除菌・除ウイルス

・抗菌

・抗アレルゲン(花粉/VOC)

・防カビ

・消臭 【ナノソルは3つの成分だけ】

・水

・エタノール

・酸化チタン 【ナノソルの使用用途例】

《生活空間》

空間リスクをクリアにし、安心で快適な生活空間へ。

□壁紙

□床

□カーテン・マット・不織布

□テーブル・キッチン

□浴槽

□トイレ 《ナノソルはお肌にも》

ナノソルCCは、屋外でもお使いいただけます。

アレルギーやウイルス対策として、外出時に衣類やお肌にひとふき。

花粉、PM2.5を分解して、鼻のムズムズストレスから解放します。 □お出かけ前・お出かけ中

□衣類

□マスクの両面

□お顔に 《ナノソルはペットのケアにも》

□ペットトイレの衛星管理や、臭いの対策に ※本製品は病気の予防を保証するものではありません。

販売は、300mlレフィルと専用スプレーボトル(空容器)のセットになります

ナノソル,ナノソルCC,空間除菌スプレー,ウイルス対策、ウイルス

値段は¥3600(税抜き)になります。配送も承ってますので、LINEからご連絡ください。

注文が殺到して、すぐ品切れになりまのでお早めに。

より詳しく知りたい方はこちらご覧になってみてもいいと思います。

ナノソル,ナノソルCC,空間除菌スプレー,ウイルス対策、ウイルス

瞬時に空間リスクをクリアし、あなたの家族の健康を約束してくれるナノソルCCで安心安全なお部屋を手に入れましょう

ではでは、ありがとうございます。、

9つの質問に答えて自分だけのオーダーメイドオリジナルシャンプートリートメントが作れるMEDULLA(メデュラ)

今なら、hair quaint【クウェイント】発行のクーポンコード入力すると初回2000円オフでご購入可能!

クーポンコードを

【quaintk】

とご入力頂けたら2000円オフ!

画像をタップするとサイトにアクセス出来ます^_^

サロンコンセプト

初めましての方へ!クウェイントのコンセプト編《沖縄・那覇・国場・美容室》

カラーに特化したWEBサイトで、ライターやってます。
bex journal

ホットペッパー

こちらからご予約可能です!

hair quaint【クウェイント】

沖縄県那覇市国場1183-8 ツアールとけし103
Tel.0988007302

ご予約、相談、質問はLINE@からも受け付けてます!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
事前の相談でスムーズに対応出来る場合が多いです^_^

hair quaint公式LINE@

お友達登録お願いします

hair quaint公式インスタグラム

スナップスタイル投稿してます!フォローお待ちしてます

神山公式LINE@
友だち追加

神山Instagram

Instagram

  • この記事を書いた人

kamiyama yuuta

神山 勇太 沖縄那覇市国場にあるhairquaint【クウェイント】のオーナー。 髪質改善・白髪改善に特化したサロン。頭皮と髪の老化を抑制しながら、白髪染めでも明るくお洒落にヘアカラーを楽しんで頂けるよう日々努めています。 また、最新のモノや知識を取り入れ、常に地域で最先端を目指す。 カラーに特化したウェブメディア【bex journal】のライターとしても記事を執筆中

-オススメアイテム
-, ,

Copyright© 沖縄・那覇・国場にある美容室hair quaint【クウェイント】オーナー!髪質改善・エイジングケア・ヘアケア・外人風カラー・アッシュカラーに特化した美容師 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.