【沖縄・那覇・美容室】ノアとウルティアによる縮毛矯正で丸みと艶を手に入れよう!

Square

どうも、hair quaint神山です!

ボリュームとうねりと毛先の乾燥が気になるという事で縮毛矯正のご希望のお客様です

いつもは、毛量調整とボリュームを少し抑える程度のトリートメントで対応してましたが、うねりやハネも抑えたいとのこと。

ただ、縮毛矯正してピンピンな不自然なスタイルにはなりたくない。

そう、ショートやボブスタイルだとピンピンにされて嫌な経験がある方って結構いると思います

こちらのお客様もピンピンになるのが嫌でずっと縮毛矯正を避けてました。

しっかりとカウンセリング時に説明して納得して意を決してくれました!

ビフォーです!

大きなうねりとハネ、そして毛先の乾燥を抑えるために

ノアとウルティアを併用しながら施術をしていきました。

では、アフターです

丸みと艶のある縮毛矯正の完成です!自然な感じでいいですね!

ボブだからとツンツンのおかっぱになる事は無いんですよ(毛先の状態によります)

髪の状態によりますが、半年に一度ぐらいのペースで縮毛矯正でいいと思います!

ではでは、僕を信じてくれてありがとうございました!

こちらからお問い合わせ、ご予約可能です!

hair quaint公式LINE@

お友達登録お願いします

ホットペッパー

こちらからもご予約可能です!

サロンコンセプト

《白髪があってもオシャレ染めのようなカラーを》

白髪染めはかなり暗めのカラーしか出来ない訳ではありません。

いろんな方法で馴染ませたりぼかしたりする事で目立たなくする事が出来ますので、お気軽にご相談ください!

《デトックスやエイジングケアで髪と頭皮を健やかに》

薬剤を使用すると、シャンプーや従来のトリートメントしたところでは髪の内部から追い出す事が出来ません。

専用の処理剤で、除去していく事でダメージの進行を防いでくれます!

カラーに特化したWEBサイトで、ライターやってます。
THROW journal

hair quaint【クウェイント】

沖縄県那覇市国場1183-8 ツアールとけし103
Tel.0988007302

ご予約、相談、質問はLINE@からも受け付けてます!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
事前の相談でスムーズに対応出来る場合が多いです^_^

hair quaint公式インスタグラム

スナップスタイル投稿してます!フォローお待ちしてます

神山公式LINE@
友だち追加

神山Instagram

Instagram