THROW(スロウカラー) URUTIERウルティア 縮毛矯正

【沖縄・那覇・美容室】ハイライトが入ってるスタイルにノアティア(ノア&ウルティア)で縮毛矯正をかけてみた

どうも、hair quaint神山です!

ブリーチにね、縮毛矯正なんてするもんぢゃないですよね…

ハイライトブリーチです。

ビフォー見たらわかると思いますが、癖もそこそこ強いで。

つよいですよね?問題がハイライトのブリーチ。

全体がブリーチならまだマシ(ってもやりたくはない)ですが、部分的にブリーチだと普通のカラー毛のとことブリーチ毛とでダメージレベルの差がもの凄く出てしまう。

そうなると、薬剤をどのダメージレベルに合わせて選定していけばいいのか?というの究極の選択肢がうまれるわけです。

こういう場合の自分の中で決めている事は

「100%の仕上がりを求めない」

いつも通りに完全マックスな仕上がりを求めたりイメージが強すぎると薬剤や処理剤、行程の選定ミスだけでなく自分の技術に過信が生まれてミスに、繋がります。

無理せずに今より扱いやすくなるぐらいのイメージでやるようにしてます。

それでも失敗に繋がる事も大いにあるので、基本的にはやりません。

新しく取り入れた髪の負担を超極限抑えてくれるに 【ノア】と僕が愛してやまない【ウルティア】を使用して仕上げた結果がこちら!

アフター

しっかりと中の癖も落ち着き

ちりつきもなく仕上がる事が出来ました。

全体像で見ても綺麗ですよ

通って頂けてるので髪の状態や強さ、そういった諸々のことを把握してるやれましたが、ブリーチ毛に縮毛矯正はあんまりオススメは出来ません。

では、では!ありがとうございます!

サロンコンセプト

《白髪があってもオシャレ染めのようなカラーを》

白髪染めはかなり暗めのカラーしか出来ない訳ではありません。

いろんな方法で馴染ませたりぼかしたりする事で目立たなくする事が出来ますので、お気軽にご相談ください!

《デトックスやエイジングケアで髪と頭皮を健やかに》

薬剤を使用すると、シャンプーや従来のトリートメントしたところでは髪の内部から追い出す事が出来ません。

専用の処理剤で、除去していく事でダメージの進行を防いでくれます!

カラーに特化したWEBサイトで、ライターやってます。
THROW journal

ホットペッパー

こちらからご予約可能です!

hair quaint【クウェイント】

沖縄県那覇市国場1183-8 ツアールとけし103
Tel.0988007302

ご予約、相談、質問はLINE@からも受け付けてます!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
事前の相談でスムーズに対応出来る場合が多いです^_^
hair quaint公式LINE@

お友達登録お願いします

hair quaint公式インスタグラム

スナップスタイル投稿してます!フォローお待ちしてます

神山公式LINE@
友だち追加

神山Instagram

Instagram

  • この記事を書いた人

ksks10301968

神山 勇太 沖縄那覇市国場にあるhairquaint【クウェイント】のオーナー。 髪質改善・白髪改善に特化したサロン。頭皮と髪の老化を抑制しながら、白髪染めでも明るくお洒落にヘアカラーを楽しんで頂けるよう日々努めています。 また、最新のモノや知識を取り入れ、常に地域で最先端を目指す。 カラーに特化したウェブメディア【bex journal】のライターとしても記事を執筆中

-THROW(スロウカラー), URUTIERウルティア, 縮毛矯正

Copyright© 沖縄・那覇・国場にある美容室hair quaint【クウェイント】オーナー!髪質改善・エイジングケア・ヘアケア・外人風カラー・アッシュカラーに特化した美容師 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.