THROW(スロウカラー) Uncategorized ヘアスタイル

【沖縄・那覇・美容室】THROWで染めるグレージュ&ブルージュグラデ

2017-02-10

どうも、神山です。

 
ブリーチ毛にデジタルパーマ。。。

   

こちらの記事で紹介した方を染めました。

 

もともとは、カラーでご予約頂いてたんですが急遽パーマもしたいとなり

 

「ブリーチ毛だしやりたいカラーもブリーチしないといけないから同時は無理。やるなら先にパーマ!」

 

と、とりあえず前回パーマかけた次第です。基本的に同時施術はお断りしてます。ご了承ください。

  

では、ビフォー

 

   

 

白髪も気になるのでこちらも一緒に綺麗に無くしてあげます!

 

根元はTHROWのコンフォート(白髪染め)で染めていきます。

 

ちなみに、店では取り扱っていません。個人的なやつです!気になる方は前もって連絡頂けるとご用意します。

  

毛先はブリーチでバレイヤージュを施して、1度流して、上からグレージュとブルージュになる色を被せて・・・
ドン!

 

アフターです!

 
 


 

根元はしっかり白髪染まりーの、毛先はグレージュとブルージュのMIXです!

  

白髪染めながらでも、デザインカラーは楽しめますのでいつもと違うカラーされたい方は1度トライしてもいいかましれませんね。

 

白髪染めしてブリーチなどはダメージや綺麗に染まらないなどのデメリットも多いので薬剤コントロールが肝です!

 

担当者とよく相談されてくださいね^_^

 

では。


9つの質問に答えて自分だけのオーダーメイドオリジナルシャンプートリートメントが作れるMEDULLA(メデュラ)

今なら、hair quaint【クウェイント】発行のクーポンコード入力すると初回2000円オフでご購入可能!

クーポンコード

【quaintk】

とご入力頂けたら2000円オフ!

サロンコンセプト
《計画性のあるカラーで透明感を》

沖縄の方の髪質では、ブリーチ使わないでなかなか1度で透明感のあるカラーは難しかったりします。

ブリーチはしたくないけど、透明感が欲しい。そういう声も多いです。

THROWカラーで何度か染めていくと、透明感が出やすくなるので一緒に計画性をもってカラーしていきましょう!

《白髪があってもオシャレ染めのようなカラーを》

白髪染めはかなり暗めのカラーしか出来ない訳ではありません。

いろんな方法で馴染ませたりぼかしたりする事で目立たなくする事が出来ますので、お気軽にご相談ください!

《デトックスやエイジングケアで髪と頭皮を健やかに》

薬剤を使用すると、シャンプーや従来のトリートメントしたところでは髪の内部から追い出す事が出来ません。

専用の処理剤で、除去していく事でダメージの進行を防いでくれます!

カラーに特化したWEBサイトで、ライターやってます。
THROW journal

ホットペッパー

こちらからご予約可能です!

hair quaint【クウェイント】

沖縄県那覇市国場1183-8 ツアールとけし103
Tel.0988007302

ご予約、相談、質問はLINE@からも受け付けてます!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
事前の相談でスムーズに対応出来る場合が多いです^_^
hair quaint公式LINE@

お友達登録お願いします

hair quaint公式インスタグラム

スナップスタイル投稿してます!フォローお待ちしてます

神山公式LINE@
友だち追加

神山Instagram

Instagram

  • この記事を書いた人

ksks10301968

神山 勇太 沖縄那覇市国場にあるhairquaint【クウェイント】のオーナー。 髪質改善・白髪改善に特化したサロン。頭皮と髪の老化を抑制しながら、白髪染めでも明るくお洒落にヘアカラーを楽しんで頂けるよう日々努めています。 また、最新のモノや知識を取り入れ、常に地域で最先端を目指す。 カラーに特化したウェブメディア【bex journal】のライターとしても記事を執筆中

-THROW(スロウカラー), Uncategorized, ヘアスタイル

Copyright© 沖縄・那覇・国場にある美容室hair quaint【クウェイント】オーナー!髪質改善・エイジングケア・ヘアケア・外人風カラー・アッシュカラーに特化した美容師 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.