エマジニーのアルミニューム製のカットコームがカッコよすぎる

Square

どうも、エマジニー非公式アンバサダーの神山です。

またの名を、エマジニー坊やです。

トゥイッターで、最近こんな企画がありした

なんか気になるので、画像をマジマジと

めっちゃかっこええんと!

貰えるなら欲しーと思い、参加したら見事にあたったでごわす

で、ゲトったのが

ピンクゴールド!

超おしゃれやないですか!めっちゃカッケェーんすよ!

サロン受付のペンとお揃い

なんなら、結婚指輪とお揃い

マジかっこいいな、エマジニーーー!!!

エマジニーのアイテムはこれだけどはなく、こういったのも。

カラーワックス!むしろこっちが有名!

気になってるけど、まだ買ったことはないので買ったらまたレビュー書きます

なんてたって、エマジニーのイッヌですから、ハハハハハ〜

Tシャツも作りましたし!

うそです、ステッカー貼っただけです!

あっ、使った感想は、めっちゃいいすよ。

重さといいハサミとあたった音といい。アルミだから静電気起きないしね!

もっと詳しく書いてる方のブログ貼っておきます!

お互い当たってよかったね!

ではでは、本当にかなりいいので美容師みんなコレ使おう!

サロンコンセプト
《計画性のあるカラーで透明感を》

沖縄の方の髪質では、ブリーチ使わないでなかなか1度で透明感のあるカラーは難しかったりします。

ブリーチはしなくないけど、透明感が欲しい。そういう声も多いです。

THROWカラーで何度か染めていくと、透明感が出やすくなるので一緒に計画性をもってカラーしていきましょう!

《白髪があってもオシャレ染めのようなカラーを》

白髪染めはかなり暗めのカラーしか出来ない訳ではありません。

いろんな方法で馴染ませたりぼかしたりする事で目立たなくする事が出来ますので、お気軽にご相談ください!

《デトックスやエイジングケアで髪と頭皮を健やかに》

薬剤を使用すると、シャンプーや従来のトリートメントしたところでは髪の内部から追い出す事が出来ません。

専用の処理剤で、除去していく事でダメージの進行を防いでくれます!

カラーに特化したWEBサイトで、ライターやってます。
THROW journal

ホットペッパー

こちらからご予約可能です!

hair quaint【クウェイント】

沖縄県那覇市国場1183-8 ツアールとけし103
Tel.0988007302

ご予約、相談、質問はLINE@からも受け付けてます!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
事前の相談でスムーズに対応出来る場合が多いです^_^
hair quaint公式LINE@

お友達登録お願いします

hair quaint公式インスタグラム

スナップスタイル投稿してます!フォローお待ちしてます

神山公式LINE@
友だち追加

神山Instagram

Instagram