Uncategorized サロン情報

たくさんのオープン祝い厚くお礼申し上げます!

お礼の言葉遅くなり、誠に申し訳ございません。

僕はもちろん、スタッフ一同も感謝感激しております!

本当に、ありがとうございます!

激励のお言葉だけでも十分嬉しいのに、こんなにたくさんの開店祝いが届きました!

大々的に宣伝などしたわけでもなく、本当にこんなにたくさん。半分ぐらいは写真におさめてないのもあります。すぐ食べてしまったりと。。

本当にこんなにたくさん。。。かなり心で泣きました。

お店自体は前からあるし、内装や外装も変わってないのでオープン祝いなど頂いて置いたりするの恥ずかしいなって思ったりもしたんですが、それ以上に祝って頂いた事が嬉しくて嬉しくて。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

スタッフの前では、平然を装ってましたがバレバレかもしれませんね!

何か頂くたんびに、ニヤニヤしてたと思います!

こんな感動したのはかなり久々です。

こんなに嬉しいと思うならもっと大々的に宣伝しとけばよかったかな!!!

本来からオープンまでの流れだったり、買う経緯に至った想いなどブログなどで全然書けたのですが、諸事情で(自分の気持ち的な部分です。照れくさいとか)あえて書くのをやめました。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

本当は、書いてたんですが消しました。今となっては消さずに残しておいてその時の想いなどを、忘備録としてやはり公開しておけばよかったかなと思います。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

落ち着いたら書きます。たぶん。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

まぁ、そんなこんなでhair quaint【クウェイント】を引き継いで、1ヶ月と少し経ちました。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

まだまだ新人感覚が抜けませんが、少しずつクウェイントでの仕事も慣れてきました。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

本当、良い環境に身を投じれたと感じてます。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

クウェイントを応援してくださっている方にももちろんですが、今側に居てくれるスタッフに1番感謝をしています!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

こんな良い環境のクウェイントをより良いサロンにしないとバチがあたりますね。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

日々試行錯誤しながら、繁栄させていきます!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

お客様にもスタッフにも【クウェイント】というサロンで良かったと感じれる価値あるサロンにしていきます!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

絶対にです!

それが、僕の仕事ですから!!

あまり長々書いても照れくさくなるだけなのでこれにて終了!

こんな感じですが、本当に感謝してますし、これからもクウェイントをよろしくお願いします。

では!

カラーに特化したWEBサイトで、ライターやってます。
THROW journal

ホットペッパー

hair quaint【クウェイント】

沖縄県那覇市国場1183-8 ツアールとけし103
Tel.0988007302

ご予約、相談、質問はLINE@からも受け付けてます!

hair quaint公式LINE@

友だち追加

hair quaint公式インスタグラム
Instagram
事前の相談でスムーズに対応出来る場合が多いです^_^

お気軽にお問い合わせください!

気軽にポチッと応援よろしくお願いします!

神山公式LINE@
友だち追加

神山Instagram

Instagram

  • この記事を書いた人

kamiyama yuuta

神山 勇太 沖縄那覇市国場にあるhairquaint【クウェイント】のオーナー。 髪質改善・白髪改善に特化したサロン。頭皮と髪の老化を抑制しながら、白髪染めでも明るくお洒落にヘアカラーを楽しんで頂けるよう日々努めています。 また、最新のモノや知識を取り入れ、常に地域で最先端を目指す。 カラーに特化したウェブメディア【bex journal】のライターとしても記事を執筆中

-Uncategorized, サロン情報

Copyright© 沖縄・那覇・国場にある美容室hair quaint【クウェイント】オーナー!髪質改善・エイジングケア・ヘアケア・外人風カラー・アッシュカラーに特化した美容師 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.