THROW(スロウカラー)

【沖縄・那覇・美容室】毛先のピンクをけして、果糖入りウルティアノアカラーで艶感抜群な濃厚なアッシュグレーに!

2018-08-28

どうも、hair quaint神山です!

前回は他店で毛先ピンクグラデカラーをしてるMさん!

撮影があるみたいで、上の色抜け具合が気になるとのこと。

ビフォーです。

この状態から柔らかく見える透明感あるアッシュ系の色にしてと。

「毛先は任す。残ってもしゃーない。ランチ行くから12時には終わらせて、よろしくー」

というお言葉だけ頂き、2時間もない中で毛先どうしていいものか…

多少悩みましたよ。

時間的にブリーチするのは無理なので選択肢はほぼほぼないですからねw

個人的にはピンクも色抜けてムラがあるからもう一度ピンク被せたいトコではあったんですが、それはちょっと違うみたいで。

強気にスロウカラーで染めていきました!

レシピは…スロウジャーナルにでも書きます!

仕上がりはこちら!

ピンク抹殺!!!

濃厚なアッシュグレーのナチュラルグラデーション!!!

写真では少しわかりづらいですが、上の色と馴染みにくいピンクより毛先はスモークがかったグレーチックになってます。

なんとか、良い感じに綺麗に染まった!艶感と手触りも満足して頂けて良かったです!

ノアでスロウカラーとウルティアのの良さを最大限に引き出し、かつ、ダメージ超軽減!

ウルティアで、髪にダメージを与える原因になる成分をデトックス!

僕の中で1番髪にダメージを与えず、進行させずに出来るカラーケアになってます。

綺麗な色をだすためには、ケアも欠かさずに!

では、ではありがとうございます!

サロンコンセプト

《白髪があってもオシャレ染めのようなカラーを》

白髪染めはかなり暗めのカラーしか出来ない訳ではありません。

いろんな方法で馴染ませたりぼかしたりする事で目立たなくする事が出来ますので、お気軽にご相談ください!

《デトックスやエイジングケアで髪と頭皮を健やかに》

薬剤を使用すると、シャンプーや従来のトリートメントしたところでは髪の内部から追い出す事が出来ません。

専用の処理剤で、除去していく事でダメージの進行を防いでくれます!

カラーに特化したWEBサイトで、ライターやってます。
THROW journal

ホットペッパー

こちらからご予約可能です!

hair quaint【クウェイント】

沖縄県那覇市国場1183-8 ツアールとけし103
Tel.0988007302

ご予約、相談、質問はLINE@からも受け付けてます!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
事前の相談でスムーズに対応出来る場合が多いです^_^
hair quaint公式LINE@

お友達登録お願いします

hair quaint公式インスタグラム

スナップスタイル投稿してます!フォローお待ちしてます

神山公式LINE@
友だち追加

神山Instagram

Instagram

  • この記事を書いた人

ksks10301968

神山 勇太 沖縄那覇市国場にあるhairquaint【クウェイント】のオーナー。 髪質改善・白髪改善に特化したサロン。頭皮と髪の老化を抑制しながら、白髪染めでも明るくお洒落にヘアカラーを楽しんで頂けるよう日々努めています。 また、最新のモノや知識を取り入れ、常に地域で最先端を目指す。 カラーに特化したウェブメディア【bex journal】のライターとしても記事を執筆中

-THROW(スロウカラー)

Copyright© 沖縄・那覇・国場にある美容室hair quaint【クウェイント】オーナー!髪質改善・エイジングケア・ヘアケア・外人風カラー・アッシュカラーに特化した美容師 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.